SSブログ

たんぽぽ白鳥の体重は!?どんな体型?笑っていいともでばれた!?画像あり [お笑い]

白鳥 デブ.jpg
http://smile8.net/modules/owaraibm/index.php?page=...


現在ブレイク中の女芸人たんぽぽの

白鳥久美子さん。

最近は女優業も盛んに行っており

テレビでの露出度は高いです!

そんな白鳥さんですが、なかなかの

ぽちゃり芸人さんですw

その体型や体重について、本人のブログや

他の芸能人もばらしていますね。

テレビ番組では、笑っていいともでも

その体重や摂取カロリーなどが

ばれていますw

内容を詳しく見ていきましょう!






ーーー体重・体型・好物ーーー



たんぽぽ 白鳥久美子さんの体重は

69.9kg。

現在31歳、運動は全くせず

大好物はラーメン。


さまぁ~ず三村さんからは、

アゴを掴まれる特徴的な顔立ちの白鳥さん。

アゴに視線が集中するためか、

ぽちゃカワのイメージは無いが、

焼肉・カレー・ラーメンが大好きで、

食後のスナック菓子は欠かせないという。



食事のお供はコーラが多く

朝はしっかり食べる派。

笑っていいとも!出演の当日の朝も、

卵入り味噌ラーメンを食べてきたと。w


さまぁ~ず 三村産さんのコメント↓

「白鳥はねぇ、全身タイツ姿見たことあるけど、

ドシッとしてますよ。」


さまぁ~ず 大竹のコメント↓


「相当重いよ。」


中居くんのコメント↓

「(お腹が)パンケーキみたい」



笑っていいともでは
ぽっちゃり芸能人の食生活や特徴を

ヒントに体重のランキングを予想する

コーナーがあった。

スタジオには近藤春菜、バービー、馬場園梓、

神乃美裕、白鳥久美子が登場した。

「ぽっちゃり芸能人 (秘)

体重おいくつでんねんランキング」

ということで、スタジオに登場した

ぽっちゃり芸能人の一週間の摂取カロリーを

参考にしながらレギュラー陣がランキングを考えた。

全問正解したらしいw





スポンサーリンク














ーーー本人のブログよりーーー



今年こそビキニをキレイに着ちゃうぞ!

なんて思いながら10年以上の月日が

流れている気がします。


白鳥久美子です。


只今、久美子のバディはこんな感じ。


お腹周りに付いてるのは飾りじゃないよ。

贅肉だよ☆


白状しますと、現在の体重は……

75キロ!!

成人男性並です。しかし、私は女子。

そして、身長は165センチ。

おそらく、60キロ前後が

平均なんではなかろうかしら?

オー!

15キロオーバー!

見て見ぬフリしてきましたが、

だんだんとスタイリストさんが

用意してくれた服が着られなくなってきたり、

地下鉄の階段踏みしめるたびに

『あれ? 脚に子供しがみついてる?』

と確認したいほど、一歩がしんどくなったり、


『これ、太ももっていうか、電柱じゃない?』

と、我ながらあっぱれに思うことが増えてきました。



ま、太ってしまった原因としては、

お酒の飲みすぎや、不規則な生活でしょうか?


ただの食い過ぎかっ!

テヘベロベロ☆


今までもちょっとずつダイエットとか

マラソンなどにも取り組みましたが

すぐにやめてしまい、ご覧のとおり。


さすがに、75キロは体調も悪いし、

服もメンズサイズになってきたし、

ここいらで喝をいれなくては!


ということで!

エミコさん愛用の「酵水素328選」に

お世話になってみることにしました!


やっぱり、隣りでどんどん痩せていって

キレイになっていった

エミコさんを知っているので、信頼できる!

ってのが大きいです!

もちろんエミコさんの努力の賜物でもあるけどね!


酵水素328選を使ったダイエットは

エミコさんと同じく、ドリンクで置き換えダイエット。


さらに、生サプリメントも飲んで酵素と水素の

パワーをチャージ!です☆



実はもう飲み始めていますが、

滑り出しは過去最高かもっ!


でも、ダイエットのつらさはこれからですよね~

追い詰めるとドカ食いしそうなので

割とユルめにやってます。



どこかで挫けそうになるかもなんで、

ここに宣言しときます!

わたくし、白鳥久美子75キロは、

「酵水素328選」で、『だらしない体』を卒業します!!


酵素水で頑張ります!



と増えすぎている体重に喝を入れているようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。