SSブログ

たんぽぽ白鳥の彼氏は誰!?なれそめやきっかけは?いつから交際? [お笑い]

たんぽぽ白鳥.jpg
http://www.livetvsoku.com/lite/image/83205020



現在ブレイク中の女芸人たんぽぽの

白鳥久美子さん。

最近は女優業も盛んに行っており

テレビでの露出度は高いです!

そんな白鳥さんですが、実は人生

初の彼氏ができていたのです!

結構前からいたようなんですが、

いったいいつから付き合っていたのでしょうか?

そしてお相手は誰なのでしょうか?

なれそめやきっかけを含め

詳しく見ていきましょう!!







2015年3月13日放送の

「笑神様は突然に・・・」で

「チーム白鳥の里帰り」として、

相方の川村さん、フジモンこと藤本敏史さん、

スピードワゴンの小沢一敬さんと

地元である福島県郡山市を訪れました。

そして、その時学生時代の友人が営む

喫茶店での会話がきっかけで、

これまでに2度ほど食事をし、芸人になって

ずっといいな~と約6年間も片思いしていた

WAHAHA本舗所属のチェリー吉武さん

に急遽電話で告白する事となり、


その結果「とても素敵な人だし、

僕みたいなのでよければ。もっと距離を近づけたい。

嫌だったらこんな返事をしない」

と前向きな回答が返ってきたそうです!!

この時、ネットを中心に「白鳥さん!ついに彼氏か?!」

と大騒ぎになっていた様ですが、

その後どうなったかわからずじまいでした!!


しかし、後日、白鳥さんは、テレビの企画の

流れで告白したことをチェリー吉武さんに

説明したところ、返って来たのは

「本心で伝えていますので」

という変わらぬ答えだったそう!!


白鳥さんは人生初告白との事!

約6年間思い続けていたなんてすごすぎですね!




スポンサーリンク














その後交際については公にされる機会が

なかったのですが7月18日放送

「めちゃイケ!あの頃の本気だします

45歳の青春SP」でタンポポ白鳥さんに

彼氏がいることが再び話題に上がりました。


27時間テレビで本気をテーマに

ホンキーマン岡村隆史が、

めちゃイケメンバーにも「本気」で

取り組むことを指令に出した。

そこでタンポポの二人にバンジージャンプに

挑戦させることに。

タンポポ川村は日テレ「イッテQ」で

挑戦しているが、白鳥は高所恐怖症で

高いところはNGを出していた。

たんぽぽ 彼氏.jpg
https://twitter.com/lovinbow108/status/62517439182...
たんぽぽ白鳥 彼氏.jpg
http://yarukigenki.net/2951.html

そこで白鳥に本気を見せてもらうために

バンジーに挑戦させる。

岡村が「彼氏出来たんやから(飛ぶときは)

彼氏呼ぼうや」とWAHAHA本舗所属の

チェリー吉武と交際していることを

暴露しました。

チェリー吉武がギネス保持者という事で

白鳥もギネス回数158回バンジー挑戦する

運びとなったそうです。


ということで、交際は順調のようですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。