SSブログ

高田純次の子供はどんな娘!?職業・仕事は!?※画像あり※ [芸能]

高田純次 娘.jpg
http://www.aloha-street.com/interview/2013/12/pura...


平成のテキトー男

で有名な高田純次さん。

彼はお笑い芸人のように面白く

最近ではCMやバラエティーで活躍中で

ゆうゆう散歩ももうすぐ始まりますね。

そんな高田さんですが、実はもともと

俳優志望の芸能人だったのです。

売れたきっかけは笑点だそうですがw

プライベートなことはあまり話されていませんが

高田さんは結婚しています。

子供は長女がいるようですが

いったいどんなひとなのでしょうか!?

仕事内容や職業は何なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!!







高田純次さんはご結婚されてから

女の子が二人生まれています。

長女はTAGEでデザイナーをしていて

文化衣装学院を卒業してから、

ロンドン、ミラノ、パリに修行に行ってから

2006年にTAGEのブランドを

立ち上げた高田裕子さんです。




スポンサーリンク













高田純次さんの娘と言うのは隠して

活動していたようですがポロッと父が言って

しまったようで当時結構話題になったようです。



ブランドを知るきっかけになるぐらいなら

良いとは思います、やりすぎな宣伝をすると

ブランドのイメージが付かないのでそこが怖くて

嫌がるのでしょう。


次女については正確な情報が無く

美術活動をしているとの噂がありました。

芸術家として活躍しているのかもしれません。

高田純次さんも東京デザイナー学院を

卒業しているので芸術的な物に

精通する一家ともいえるでしょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。