SSブログ

高田純次はなんの手術をした!?病院はどこでいくらかかるの!? [芸能]

高田純次 手術.jpg
http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=1134golden...



平成のテキトー男

で有名な高田純次さん。

彼はお笑い芸人のように面白く

最近ではCMやバラエティーで活躍中で

ゆうゆう散歩ももうすぐ始まりますね。

そんな高田さんですが、実はもともと

俳優志望の芸能人だったのです。

売れたきっかけは笑点だそうですがw

新番組のゆうゆう散歩の出演も決まり

仕事m順調のようですが、

実は高田純次さんは持病があり

症状改善のために手術をされていました!

いったいどこの病院で何の手術を受け

たのでしょうか?!

医療費があげっている昨今におきましては

いくらかかったのかなんてのも気になる

ところですね。

詳しく見ていきましょう!









高田純次さんは腰が悪くて、椎間板ヘルニアと

脊柱管狭窄症

(せきちゅうかんきょうさくしょう)の

手術をされました!


長年腰が痛くて「今回は手術しかない!」

ということで、

「大丈夫です、手術ったって、

医者の先生にしてもらうんです。

自分がやらないから。

痔も患っているので、ついでにやってもらおうかな?」

といつものおとぼけモードだったそうですw


ヘルニアと脊柱管狭窄症の症状としては腰痛が

メインですが、ヘルニアや狭窄部の部位によっては

手や足のしびれや知覚鈍麻といった神経症状

を伴うことが多いようです。




スポンサーリンク












手術時間は術者にもよりますが、

3〜4時間かかるくらいの手術です。


手術を受けられた病院の場所は

国際医療福祉大学 三田病院

とのうわさが有力のようです。

テレビで紹介されたときに

看板が見えてしまったようですね。


では、費用等はどのくらいで

出来るものでしょうか?


手術自体は30万円くらいですが、

これ以外にも麻酔料金やそれ以外の入院費用が

たくさんかかります。

場合によって 「高額医療」として扱われると

1ヶ月6〜15万円で済みます。

手術は不快な全ての症状を取り去るもの

ではありません。。

症状がとれない場合も、

新しい痛みが出てくる場合もあります


(どのような手術方法でも同じです)

期待し過ぎると、がっかりするようです。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。