SSブログ

高田純次の嫁は誰!?どんな人なの!?エピソード暴露!! [芸能]

高田純次 嫁.jpg
http://anincline.com/takada-junji/



平成のテキトー男

で有名な高田純次さん。

彼はお笑い芸人のように面白く

最近ではCMやバラエティーで活躍中で

ゆうゆう散歩ももうすぐ始まりますね。

そんな高田さんですが、実はもともと

俳優志望の芸能人だったのです。

売れたきっかけは笑点だそうですがw

プライベートなことはあまり話されていませんが

高田さんは結婚しているのでしょうか!?

嫁は誰なのでしょう?

エピソードを含めその内容を暴露します!






高田さんは若い頃は劇団員でした。

この時にすでに結婚していて

相手は一般女性のようです、

劇団員時代ですし同じ劇団員だった

可能性が高いとの噂もありました。




スポンサーリンク












結婚と言うことで夢を追いかけている

劇団員だけではなくちゃんと仕事もしていた

ようです。

その時働いていたキャバレーで

ロッカーの上に忘れていた一万円が

なくなった時には

『妻にクリスマスプレゼントを買うための

一万円なんです、誰かなんて探さないので

僕がしばらく出ている間に戻してください』

と涙ながらに話し、帰ってくると一万円が

帰ってきたなんて話もありました。


妻への愛がうかがえますね!!




今でも仲がいいようで海外ドラマの宣伝で

奥さんにプロファイリングされたことは

無いのですかと聞かれ

『例えば、夜中の2時、3時に家に帰るじゃない。

こっちは色々と言い訳を考えてるのに、

そのときは聞かなくて。

何日か経ってからそういえば

何でこの間は遅かったの?と不意打ちをかまされると

言葉も出ないよ』


と夫婦らしい仲のよさが感じられるエピソード


も披露されています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。