SSブログ

愛之助が藤原紀香と交際宣言!!ファンと熊切あさ美の反応は!?動画あり [芸能]

片岡 藤原.jpg
http://hitoshitorendo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28...


歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が28日

ブログを更新し、かねて親密な関係がうわさ

されていた女優の藤原紀香(44)との

交際を宣言した。

2人の関係は5月末に一部で報じられたが

愛之助の前恋人のタレント・熊切あさ美(35)

が破局を否定し騒動になっていた。

熊切さんはいったいどんな反応をしたのでしょうか?

騒動もあったのでファンの反応も気になるところです。

詳しく見ていきましょう!




歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が女優の藤原紀香(44)

との交際を宣言してから一夜明けた29日

自身のブログを更新。

「皆さまの心のこもったメッセージ

すべて読ませていただきました。感動です」

とファンの祝福&激励コメントに感謝した。




スポンサーリンク













前日28日、交際宣言したエントリー「事実と気持ち」

には約500件のコメント。

「おめでとう」や「報告ありがとう」の声が相次いだようです。

愛之助は「(市川)海老蔵さんのお勧めでブログを

始めましたが、開設して本当に良かったなぁと、

今、しみじみ思います(海老蔵さん、ありがとう)」

と痛感されたようで。

「何より、いつも温かく見守ってくださっている

皆さまの愛をより近くに感じることができました。

たくさんの勇気とPOWERを皆さまから頂きました。

そのメッセージをしっかり胸に刻み

芸道に日々精進し、一歩一歩進んでいきたいと思います。

本当にありがとうございます」と謝辞をつづりました。




問題の熊切は、この日愛之助が恋人宣言する約1時間前に

自身のブログを更新し

加圧トレーニングに出かけたことを報告しています。

この日朝の投稿でも「今日もたくさん笑って過ごせますようにぃ」

とつづっていた。




今後テレビの取材や収録でぶっちゃけ話が聞けるかもしれませんね。

というよりは、ラジオやネットの動画配信番組で

結構ぶっちゃけているようですね。

ホリエモン(堀江貴文)×熊切対談動画!!ラブリンとの真相!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。