SSブログ

松平健の子供の小学校はどこ!?子供想いな父親ぶりに感動!! [芸能]

まつけんn.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B...


俳優の松平健(56)さんが再々婚を発表しましたね。


お互い子供を連れての結婚となりましたが

松平健さんの子供は今や小学生です。

そんな息子さんが通っている学校はどこ

なのか。芸能人の子供と言えば私立の

良さげな学校に通う印象が強いですよね。

元妻の自殺という出来事を乗り越え

シングルファーザーとしての父親ぶり

が伺える感動の話も含め、

詳しく見ていきましょう!!




ーーー子供の小学校はどこ!?ーーー



松平さんの子供の学校は

成城学園であると噂されています。


成城といえば高級住宅街がいっぱいあっ


数々の芸能人なども成城付近に住んでいますね。



松平健さんは小学校の授業参観に参加するほどの

子供想いな父親のようで、小学校の門をくぐっていく

息子との姿も目撃されているようです。





スポンサーリンク













ーーー息子想いな父親ーーー



松平さんは、元妻の自殺以降

心機一転を図るため、家族で暮らした一戸建てを売却し

健太くんが通っていた幼稚園にほど近い

マンションに引っ越したようです。

そして松平さんは、その“新居”で、

ゆっくり時間をかけて、母はもういないこと、

これからは自分とふたりで暮らしていく

ことをわが子に理解させていった。

「家事はなるべく松平さんがして、

必要な時だけ家政婦さんに

来てもらうようにしたんです。

父と子のふたりきりの時間を多く作ろうという

思いからでした」(松平家の知人)


忙しい仕事の合間を縫って、

松平は家事や子育てに全力を注いでいる。


「黒い電動付き自転車で幼稚園の送り迎えを

しているのを見ます。

お子さんのヘルメットのひもがずれていると

直してあげたりしていて、

“良きパパ”そのものですよ」(近所住民)


そして、週に4回はお弁当作りに励むという。

キティちゃんのキャラ弁や

サッカーボールの形をしたおにぎりなど、

工夫を凝らしたものばかり。

健太くんが着る洋服も、

松平さんが選んであげるのが決まりになっているという。

なんとも子煩悩な父親である。母親の代わりを

務めるのはたやすいことではないが

今後も幸せになっていく事を願います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。