SSブログ

松平健の子供は自閉症!?障害児の噂の真実とは!? [芸能]

まつけん.jpeg
http://hiropon01.com/matudaira-ken-2377


俳優の松平健(56)さんが再々婚を発表しましたね。

お互い子供を連れての結婚となりましたが

松平健さんの子供が病気で障害児ではないか

自閉症との噂がネット上で騒がれています。

真実はなんなのか詳しく見ていきましょう!




元妻である松本友里さん(42)が

亡くなったのは2010年11月15日で、

早5年になりますが、松平健さん(61)

との間にできた子供(8)が、

病気があって障害児となっている

という情報がネット上で噂になっています。





スポンサーリンク














松本さんの死因のひとつとしてうつ病や

パニック障害が挙げられていますが

それが育児ノイローゼであったのではないか

という事が発端のようです。



調べたところによると現在松本友里さんと

松平健さんの子供は8歳ということで

成城学園の小学校に上がっていますが、

病気をしたり障害児として生まれていた

という情報はないようですね。

有名どころの学校にも入っていますし。

メディア上でも松本友里さん亡き後、

松平健さんはシングルファーザーとして

子供の面倒を積極的に見続けていると言い、

子供の弁当を作ることから学校行事にも出席、

近所の公園でも親子で遊ぶ姿が目撃

されているという情報もあります。


なので子供が病気とか障害児とかいうのは、

あくまでも芸能人や有名人に対して

よくありがちなデマと考えられます。

当の本人が大人になっていくにつれて

芸能人の2世であることに傷つかなければ

いいですね。。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。