SSブログ

三代目JSB岩田が映画初主演!!熱愛劇を演じるイケメン!!その内容は?? [イケメン]

三代目 岩田.jpg
http://ameblo.jp/chamcha-n/

パフォーマーとして活動する

岩田剛典(26)が、映画に

初主演することが決まった。

「図書館戦争」で知られる

ベストセラー作家、

有川浩さんの同名小説を映画化する

「植物図鑑」で、ダブル主演する

女優の高畑充希(23)と

ラブストーリーを繰り広げる。




「岩ちゃん」の愛称を持つ岩田は、

両グループでいずれも1、2位の

人気を争うイケメンなだけに

高畑との恋愛劇には女性ファンの間で

悲鳴が上がりそうだ。




映画は女性の心をくすぐる展開。

高畑演じるOLがある日

自宅前で倒れている好みの

タイプの青年(岩田)を発見。

「お嬢さん、よかったら

俺を拾ってくれませんか」と請われ、

家事全般を担ってもらうことを

条件にドキドキの同居生活がスタートする。

井上竜太プロデューサーは

「映画化を進めていた時に

三代目のライブで大型ビジョンに

映し出された岩田さんの笑顔を見て

“主人公がいた”と

興奮してオファーした」と説明。

岩田は「優しく癒やされる笑顔」

高畑は「愛くるしい瞳」が

それぞれ役のイメージに合致したという。




スポンサーリンク













原作の小説「植物図鑑」は

累計80万部を超えるベストセラー。

青年が草花に詳しく、

2人が同居する中でさまざまな

野草が絡んでいくことから

同タイトルが付けられた。


三木康一郎監督は

「2人のような恋がしたいと

思ってもらえるように撮影を頑張りたい」

と抱負。岩田はこれがドラマ

映画を通じて初の主演作。

「純粋さとミステリアスなところを

併せ持つキャラクターを

原作に失礼のないように丁寧に演じたい」

と意気込んでいる。来年公開予定。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。