SSブログ

中居正広が手術!?きっかけはあの人からの遺言!? [芸能]

中居 たばこ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141733018734695201/21...

SMAPのリーダーでありながら

今や様々な冠番組・特番に出演し

芸能界の大物の一人である

中居さん。

若かりし頃は先日亡くなられた

今井さんとの確執も有名であるが

そこには男の友情が芽生え

酒を酌み交わすほどに。

父や今井さんには今でも

感謝しているはずであろう

中居さんも、お二人の

ご病気がきっかけで

自らの体調を気遣いました。

詳細と真実はなんなのか見ていきましょう!





SMAPの中居正広(42)が4日夜

パーソナリティーを務めるニッポン放送

「中居正広のSome 

girl’SMAP」

(土曜後11・00)で

先週6月27日の放送に引き続き

6月上旬に喉の腫瘍の除去手術を

していたことについて話した。


中居は手術の3、4日後に医者から

腫瘍が良性だったことを伝えられたという。

だが、それまでの間「悪性だったら

腹くくらないといけないな。

色々考えて、司会、ムリだな。

芝居も歌もムリだな。踊りだけ?

パントマイムで面白いことができるかな?」

などと考えたことを明かした。

結果は良性だったが、手術以降

煙草を吸っていないという。

「やめたつもりじゃない

ただ吸っていないだけ」と語るが

2月にがんで亡くなった

父の正志さん(享年79)が

遺した色紙の1枚に「禁煙」と


書いてあったことで

「気になっていたから、それでかな」

としみじみと語った。





スポンサーリンク













中居が喉の検査を受けたきっかけは

正志さんの病のこともあったが

5月に大腸がんのため54歳で

死去した俳優の今井雅之さんからの遺言が

「検査しろ」だったということも明かした。

亡くなった当日に

今井さんのマネージャーから

連絡があったという。

1995年のテレビ朝日のドラマ

「味いちもんめ」で共演した2人。

当時は確執があったというが

中居の方から

「もっと話をすれば、

自分のことを分かってもらえると思う」

と和解を持ちかけ

2人で朝まで酒をくみ交わすまでの

仲になったという。

「その遺言の前にパパのことも

あったから検査に行っていた」と言うが

「今井さんのこともあって

検査に行って(腫瘍が)見つかって…」

と中居の身を案じてくれた

2人に感謝していた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。