SSブログ

三浦翔平と佐藤健の性格は!?合コンでの真実はいったい!? [イケメン]


三浦 カラオケ.jpg
https://nanapi.jp/116168


三浦翔平さんと佐藤健さんは

共演をきっかけに

仲良くなったそうですが

それも合コンを催すほど

だそうですw


そんな2人ですが、この度、

週刊誌にて合コンでの

“酷過ぎる振る舞い”が

掲載されたそうで、

性格について

現在ネットを中心に大変話題に

なっているようです。

真実はいったいどうなっているのか!?




記事の内容については

佐藤健主催の合コンに

参加した女性が暴露したもので、

その女性曰く、

三浦翔平は佐藤に終始

媚びへつらっていたそうで

常に佐藤の顔色を伺いながら

場を仕切っていたとのこと。

この日の佐藤は合コンに参加した

女性達のルックスが

どうも気に入らなかったらしく、

それに気づいた三浦は大きな声で

「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」

と言い始めたそうです。

突然の“ブスコール”に

驚きを隠せない女性達でしたが

これだけでは終わらず三浦は

さらにカラオケの際にも

歌詞の中に「ブス」という

ワードを交えて替え歌にして歌い

しつこいくらいに連呼し続けていたそうです。

この酷い扱いに女性の1人は

泣き出してしまったとのこと。

この時、佐藤は何もしていなかった

そうですが、常に王様気取りの

上から目線の態度だったらしく

三浦の行動を楽しむように見ながら

終始満足気な様子だったそうです。

テレビのイメージ大丈夫でしょうかw





スポンサーリンク














ネットの反応は…





・めっちゃ性格悪いじゃん

・心がブスな男ですね

・ドン引きだわ、いくら

イケメンでも性格悪かったら台無しだね

・三浦翔平好きだったからショック!

・三浦翔平、佐藤健の腰巾着なんだw

あーあ、かっこいいと思ってたのにな!

・王様気取りの佐藤健もかっこ悪いけど

それにヨイショしてる三浦翔平もかっこ悪い




といった具合に批判が殺到していました。



ただ、これとは反対に

「捏造ではないのか?」

といった疑いの声も少なからず

挙がっていました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。