SSブログ

ガキの使いでドラゴンボールトーク!?面白い内容はこちら!!※動画※ [お笑い]


ガキ使.jpg
https://twitter.com/wwwgaki

日本テレビ系列で毎週日曜日

(一部地域を除く)の

23:25 - 23:55 (JST) に

放送されているお笑い

バラエティ番組。

「ガキの使い」、「ガキ使」、

「ガキ」と略称されています。

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

がメイン司会を務める

長寿番組であり冠番組。

ガキの使いの番組内で

繰り広げられる数々の企画と

ダウンタウンのトークは

過激なものからシュールなものまで

様々なバリエーションがあります。

トークでの何気ない一言から

大きな企画が生まれる事が多々あり

対決&罰ゲームなどは

その最たるものである。

また数々のゲームで敗戦すると

恐怖と爆笑の罰ゲームが行われる

(笑ってはいけないシリーズなど)。


とウィキペディア参照ですがw



最近はトークよりも


コントやロケなどの方が

多く見かけますが

もともとはトーク番組ですからね!!







スポンサーリンク













そんながき使ですが


今回はドラゴンボールの

新し映画やシリーズも始まる


ということもあり

ドラゴンボール好き

にはたまらない回


2011年8月17日 (水)放送の


トーク内容をお送りしよう

と思います!

面白かったので!!






ドラゴンボールを8個集めると

どうなるのか!?

といった議題でかなりの討論が

行われていますね!w


男って楽しい!!w



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。