SSブログ

三浦翔平が前田敦子泥酔事件に関与!?合コンの真実とは!?※画像※ [イケメン]

三浦 合コン.jpg
http://ameblo.jp/tyeke/entry-10202455024.html


三浦翔平さんと佐藤健さんは

共演をきっかけに

仲良くなったそうですが

それも合コンを催すほど

だそうですw

なんでも前田敦子さんが

AKB48を辞めてすぐの時期に、

泥酔して佐藤健さんに

抱きかかえられている姿が

撮られていたそうで、

三浦さんも一緒の会だったため

関与しているのでは

と言われています。

画像とともに

詳細を見ていきましょう!!







この件の三浦翔平の関与に

ついては、実は

そんなに大げさなものでは

ないようですけどねw

なんでも


この夜に、

三浦翔平・佐藤健・taka・jamil

前田敦子・大島優子・仲川遥香

で飲み会という名の合コンを

していたそうなんですが

酔いつぶれた前田さんを

健さんが看病している瞬間を

撮影されてしまったという

ワケだったんです。





スポンサーリンク














泥酔しすぎて号泣w

前田 泥酔.jpg
http://ameblo.jp/nasanielh/entry-11460596079.html

しまいには動けず

佐藤さんに抱きかかえられる

といった始末。

前田 抱っこ.jpg
http://sogap.cielquis.net/2012/09/12/nichan.html

まあ誰にでもありますが

その後どうなったのでしょうねw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。