SSブログ

ワン・ダイレクションBest Song Ever日本語バージョン 動画 [イケメン]


1d Best Song Ever.jpg
http://pixshark.com/one-direction-images-2013-best...


イギリスの「Xファクター2010」の

オーディションで見いだされた

ナイル、ゼイン、リアム、ハリー、ルイ

の5人は、またたく間に世界中に

熱狂的なファンを持つスーパーグループ

ワンダイレクションとして

知られるようになりました。

2012年のロンドンオリンピック

の閉会式にも登場し、

彼らの歌う曲は多数の国々で

トップチャートを飾り、その勢いは止まりません。


ここではその曲の1つ

Best Song Ever

の日本語(和訳)バージョンを

動画とともに紹介!


(Harry)
Maybe it's the way she walked
Straight into my heart and stole it
Through the door and past the guards
Just like she already owned it

たぶん彼女の歩き方だろうな
ガツンときて この胸を盗んでいったんだ
ドアを通って ガードを通り過ぎる
まるで その場が彼女のものみたいに

(Zayn)
I said, "Can you give it back to me?"
She said, "Never in your wildest dreams!"

僕は言ったんだ 「ねえ返してよ」って
そしたら彼女は言った 「無理、ありえないわ」って

(All)
And we danced all night to
The best song ever
We knew every line
Now I can't remember
How it goes but I know
That I won't forget her
'Cos we danced all night to
The best song ever
I think it went oh, oh, oh
I think it went yeah, yeah, yeah
I think it goes... Woo!

最高の曲に合わせて
僕らは一晩中踊った
あの頃はすべての歌詞を覚えてたけど
今は思いだせないんだ
でも これだけは言える
彼女のことだけは忘れない
だって僕らは 最高の曲に合わせて
一晩中踊ったんだから
たしか oh oh ohって感じで
yeah yeah yeahって感じだったはず
今でも Woo!って気分だよ

(Liam)
Said her name was Georgia Rose
And her daddy was a dentist

名前はGeorgia Rose(ジョージア・ローズ) 彼女はそう言った
お父さんは歯医者だって

(Harry)
Said I had a dirty mouth (I got a dirty mouth)
But she kissed me like she meant it

僕の口は汚れてるって言ったのに
彼女は まるで気があるかのように僕にキスをした

(Niall)
I said, "Can I take you home with me?"
She said, "Never in your wildest dreams!"

僕は言ったんだ 「家にこない?」って
そしたら彼女は 「そんなのあり得るはずないでしょ」って





スポンサーリンク














(All)
And we danced all night to
The best song ever
We knew every line
Now I can't remember
How it goes but I know
That I won't forget her
'Cos we danced all night to
The best song ever I think it went oh, oh, oh
I think it went yeah, yeah, yeah
I think it goes... Woo!

それでも最高の曲に合わせて
僕らは一晩中踊った
あの頃はすべての歌詞を覚えてたけど
今は思いだせないんだ
でも これだけは言える
彼女のことだけは忘れない
だって僕らは 最高の曲に合わせて
一晩中踊ったんだから
たしか oh oh ohって感じで
yeah yeah yeahって感じだったはず
今でも Woo!って気分だよ

(Louis)
You know, I know, you know
I'll remember you
And I know, you know, I know
You'll remember me

わかるだろ 僕もわかってる
君のことは忘れない
君もわかってるはず 僕もわかるから
君も僕を忘れないだろうね

(Zayn)
You know, I know, you know
I'll remember you
I know, you know, I hope you'll remember
How we danced
How we danced (One, two, one, two, three)

わかるだろ 僕もわかってる
君のことは忘れない
君もわかってるはず 僕もわかるから
君が僕らが一緒に踊ったことを覚えてくれてたらいいな
僕らがあの日踊ったことを

(All)
How we danced all night (How we danced)
To the best song ever
We knew every line (We knew every line)
Now I can't remember
How it goes but I know
That I won't forget her
'Cos we danced all night to (We danced, we danced)
The best song ever (It's always something like this)
And we danced all night
To the best song ever
We knew every line
Now I can't remember
How it goes but I know
That I won't forget her (That I won't forget her)
'Cos we danced all night to
The best song ever (Best song ever)
I think it went oh, oh, oh
I think it went yeah, yeah, yeah
I think it goes... Woo!

最高の曲に合わせて
僕らは一晩中踊った
あの頃はすべての歌詞を覚えてたけど
今は思いだせないんだ
でも これだけは言える
彼女のことだけは忘れない
だって僕らは 最高の曲に合わせて(踊りに踊った)
一晩中踊ったんだから(それはいつまでも変わらない)
それでも最高の曲に合わせて
僕らは一晩中踊った
あの頃はすべての歌詞を覚えてたけど
今は思いだせないんだ
でも これだけは言える
彼女のことだけは忘れない
だって僕らは 最高の曲に合わせて
一晩中踊ったんだから
たしか oh oh ohって感じで
yeah yeah yeahって感じだったはず
今でも Woo!って気分だよ

(Zayn)
Best song ever
It was the best song ever
It was the best song ever
It was the best song ever

あれは今までで最高の音楽
最高な曲だった





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。