SSブログ

ワン・ダイレクション日本語バージョンRock Me(歌詞和訳) 動画 [イケメン]

1d.jpg
http://www.fanpop.com/clubs/one-direction/images/3...

イギリスの「Xファクター2010」

のオーディションで見いだされた

ナイル、ゼイン、リアム、ハリー、ルイ

の5人は、またたく間に世界中に

熱狂的なファンを持つスーパーグループ

ワンダイレクション

として知られるようになりました。

2012年のロンドンオリンピックの

閉会式にも登場し

彼らの歌う曲は多数の国々で

トップチャートを飾り、

その勢いは止まりません。


今回はその中の1つである

Rock Meの日本語バージョン

を動画とともにご紹介!!





Do you remember summer ‘09
Wanna go back there every night
Just can’t lie it was the best time of my life
Lying on the beach as the sun blew out
Playing this guitar by the fire too loud
Oh my my they could never shut us down

2009年の夏を覚えてるかい
あの頃に毎晩戻りたいって思うよ
正直にあれは僕の人生の中で一番良い時だったよ
ビーチに寝そべって、夕日が沈むのを見ながら
たき火のそばでギターを大きくかき鳴らした
誰も俺たちを止めたりできなかったよな

I used to think that I was better alone
Why did I ever wanna let you go
Under the moonlight as we stared at the sea
The words you whispered I will always believe

昔は一人のほうがいいって思ってたんだ
なんで彼女を手放してしまったんだろう
月明かりの下で海を見つめながら、
君が僕にささやいた言葉を僕はずっと信じるよ





スポンサーリンク














I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me, yeah
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah
I want you to hit the pedal heavy metal show me you care
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah


僕をロックして、
ペダルを踏んで、
ヘビーメタルみたいに激しく
僕を愛してるってことを教えてよ

Yeah we were together summer ‘09
Wanna roll back like press and rewind
You were mine and we never said goodbye i-i-i

2009年の夏に俺たちは一緒だった
ビデオを巻き戻しするみたいに昔に戻りたいんだ
君は僕のものだった、
さよならを言えなかったんだ

I used to think that I was better alone
Why did I ever want to let you go?
Under the moonlight as we stared to the sea
The words you whispered I will always believe

昔は一人のほうがいいって思ってたんだ
なんで彼女を手放してしまったんだろう
月明かりの下で海を見つめながら、
君が僕にささやいた言葉を僕はずっと信じるよ

I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me, yeah
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah
I want you to hit the pedal heavy metal show me you care
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah

僕をロックして、
ペダルを踏んで、
ヘビーメタルみたいに激しく
僕を愛してるってことを教えてよ

R-O-C-K me again
R-O-C-K me again
R-O-C-K me again yeah
I want you to
R-O-C-K me again
R-O-C-K me again
R-O-C-K me again yeah

また僕をR-O-C-Kしてくれよ

I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me, yeah
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah
I want you to hit the pedal heavy metal show me you care
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah

僕をロックして、
ペダルを踏んで、
ヘビーメタルみたいに激しく
僕を愛してるってことを教えてよ

I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me, yeah
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah
I want you to hit the pedal heavy metal show me you care
I want you to rock me, mmm, rock me, mmm, rock me yeah

僕をロックして、
ペダルを踏んで、
ヘビーメタルみたいに激しく
僕を愛してるってことを教えてよ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。