SSブログ

いとうあさこの実家はお金持ち!?職業や場所を公開!! [お笑い]


いとう 実家.jpg
http://ameblo.jp/ito-asako/archive2-200904.html

いとうあさこさんは

「お嬢様育ち」で有名ですが


ということは

実家がお金持ち

ということになりますね。

そんな実家に住む親の

職業や実家の場所について

見ていきましょう!!

おまけに

いとうあさこさんの

現在の収入についても

触れておきます。


ーーー実家の場所と出身校ーーー


実家は桁違いのお金持ちで

千駄ヶ谷の一等地にあり、

入り口から家の玄関まで車で3分もw

かかるといわれるくらいの

お屋敷のような大豪邸だと

一時期話題になりました。

いとうさんの学歴も東郷幼稚園

雙葉小学校、雙葉中学校・

高等学校と、名門のお嬢様学校卒です。

雙葉.jpg
http://www.might-project.com/for-exam/school/021/i...

どのくらい名門の学園かというと

卒業生に、
美智子皇后の実母の正田富美子さん

かたせ梨乃さん、王理恵さん

高橋真麻さんがいらっしゃいます。



ーーー父親の職業ーーー

いとうさんの父親は、都市銀行の元頭取で

母親は資産家の娘さんという噂ですが

本当のところは父親は「富士銀行の」

常務だという線が強うようです。





スポンサーリンク














ーーー現在の収入ーーー


現在公開されているギャラは

バラエティ番組一本あたり

15万円だったのが、高騰して30万円~40万円。

月収はなんと!300万円はあるそうです。

いとうさんは、ギャラの設定が安く

使いやすかったため

テレビ業界からのオファーが多かったようですが、

ここまでの地位を築けたのは

そのギャラ以上の価値を提供できた

つまり
それ以上の仕事をしたということですよね。

そのため、実際にはもう少し

収入は多いかと。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。