SSブログ

いとうあさこの年齢や独身の本音を暴露!?大久保とともに!? [お笑い]

いとうあさこ.jpg
http://wmi.design.io/2009/06/post_509.html

女芸人として安定の露出を果たしている

いとうあさこさん。

独身でも有名ですが

自虐するどころか今の人生を

楽しんでいるかのようです。w

テレビ用のコメントや

振る舞いなのか。。。

そんないとうあさこさんの

本音をさぐってみました!!

大久保さんとともに余生を

なんて噂もw



ーーー年齢と本音!?ーーー



現在45才で

結婚に対する女芸人の本音を

打ち明けました。


「椿鬼奴さん(43才)が結婚するなど

よく一緒に飲む女芸人メンバーが

幸せになると、心から嬉しい。

よくテレビで「悔しがってください」

と頼まれるけど、

祝福の気持ちしかありません。

でも唯一、大久保(佳代子)さん(44才)

が結婚したら本気で慌てるかもしれないw。

大久保さんは芸人として大先輩だけど

年齢は1つ下で私と感覚が似ている。

すごく助けてもらっているけど、

いつも一緒にいるのはさすがに

いけないと思い、

最近は飲む回数を減らしています。

“ここにいてはいけない”

ってお互いが感じ始めたのかも。

こんな私でも、親が独り身の娘を

心配する気持ちはよくわかります。

でも、結婚したらしたで、

子供のことや義理の両親のことなど

また違う心配事が出てくるもの。

ウチの親も結婚している兄や妹のことを

今でもいろいろと気にかけています。





スポンサーリンク














独身の私が偉そうに言わせていただくと

例えば、親御さんは、娘が不幸な表情を

していないかどうかを見ていてほしい。

幸せそうであれば、

きっと大丈夫なのではないでしょうか。

ずっと憧れていたお笑いの仕事で

お金を頂戴して、おいしいお酒を飲める今

自分は決して不幸ではないと思います。

でも幸せかというと…。

「結婚すると寿命が8年長くなる」

って言うし、お互いに気遣える相手が

いるとたしかに安心ですよね。

私は結婚経験がないので、

「結婚=幸せ」かどうかはわかりません。



老後の心配はしています。

結婚していなくても、

最期の瞬間に思いを寄せる異性がいるといいかな。

60才くらいで老人ホームに入れば、

まわりにいる80才くらいのおじいちゃんたちから

「ピチピチの若い子が来た」ってモテそうでしょう。

だから、早いうちに一緒に施設に入ろうって

大久保さんと企んでいるんです。


大久保.jpg
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/8698...

などどコメントw

ぶっちゃけリアルな回答ですよね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。