SSブログ

いとうあさこの兄は東大の地理部!?現在の職業は!! [お笑い]


エリート.jpg
http://www.e-omiai.biz/party_list/doctor_800.htm

エリート一家でも有名な

いとうあさこさん。

祖父・親戚・父

お兄さんまでもが

東大出身といわれています!!


以前、テレビで

いとうあさこさんが公言

されていますね。


ではいったいお兄さんの

学部や実際、現在の職業は

なんなのか見ていきましょう!!


ーー東大地理部とはーーー


いとうあさこさんの兄が

所属した東大の地理部とは

まず地理部と聞いて学部の

名前かと想像する人もいるが

実は東京大学地文研究会地理部の略称。

東大公認のサークルで

その歴史は古く、1951年部活が発足

今年で64年にもなる。

部員は50名以上で学部や文理も

バラバラで、東大だけでなく、

他大学からも参加可能な

いわゆるインカレサークル。

もしかしたら、いとうあさこさんの

兄は東大ではない可能性があるが

東大のサークルに参加している

ことを考えるとある程度偏差値の高い

大学であるのは間違いない。

気になる地理部の活動だが

街歩きや旅行などを主に行うサークル

だそうです!!




スポンサーリンク












ーーーお兄さんの現在の職業は?!---


いとうあさこさんのお兄さんは

東大卒業者と言う事で、

現在のご職業が気になります!

お兄さんの職業は、

残念ながら、

非公開。。。

東大卒業のエリート

なのでそれなりの職業に

ついていると考えて

間違いないと思います。


のちのち父親のように

出世が進み、

日本の経済などに影響を

与えるほどになれば

職業も知ることに

なるかもしれませんね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。