SSブログ

生田斗真が予告通りの初の迷司会者!?w [イケメン]

生田 予告.jpg
http://cinema-labo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10-1

ドラマ・映画・バラエティーで

活躍中の生田斗真さん。

普段はクール気味で

さわやかなイメージを世に与えている

生田さんですが

今回記者会見にて

人生初の司会を務めたそうなんです!

面白い内容の

詳細を見ていきましょう!ww



俳優・生田斗真さんが6日

都内で行われた映画『予告犯』

初日舞台あいさつに出席しました。

以前、完成披露の際に

「初日舞台あいさつでは、司会をします!」

と宣言していた生田さんが

“予告”どおりに人生初の舞台あいさつ

司会に挑戦。蝶ネクタイに

進行台本を持って“司会者”

として登場したが、開始直後からカミまくりw

“迷司会者”ぶりで会場を沸かせた。

生田 司会.jpg
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search/%E7%94%9...

「本日の舞台あいさつの司会を務めます、

ジャニーズ事務所所属・生田斗真と申します! 

よろしくお願いします」と張り切ったもののw

「4月22日のよこ、『予告犯』で予告

した通りですね、本日、しょ、初日、ぶ、

舞台あいさつを仕切らせていただきます」w

と緊張からか終始、大苦戦。

あまりのたどたどしさに客席からは

「頑張れ~!」の声援が飛んだそうですw

生田の紹介で登壇したキャスト陣からも

厳しいツッコミが飛ぶ。




スポンサーリンク













共演の鈴木亮平は「さっきからグダグダすぎます! 

まず一番最初に『

予告犯』って言えてなかったでしょ」と呆れ

生田が「次行っちゃっていいの? 

フリートーク?」とスタッフに進行を確認すると

濱田岳からも「司会はあなたですよ!」と指摘されていた。

なんとか、最後の写真撮影まで乗り切った生田が

「初の司会はどうでしたか?」と呼びかけると

観客は拍手で応じたが

「今後司会をやることはないと思います。

貴重な経験になりました」と疲れ顔で感想を述べ

笑いに変えたようですねw

今回の作品は警察や法律で裁けない人間への制裁を

“予告”のもと実行していく

新聞紙制の頭巾に顔を隠した男

“シンブンシ”と

警視庁サイバー犯罪対策課の間で展開する

スリリングな頭脳戦を描く。

このほか、戸田恵梨香、荒川良々、中村義洋監督も登壇した。

予告半.jpg
http://www.cinemaniera.com/movie/17395

鈴木亮平さんも予告通り

舞台あいさつで生歌熱唱されたそうですw

鈴木亮太.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/165911/62969/?page=9


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。