SSブログ

生田斗真の髪型いろいろ☆ウロボロスでのセットは!? [イケメン]

スタイリング.jpg

ドラマや映画で俳優として

大活躍中の生田斗真さん。

役作りに合わせて

様々な髪型を披露されてきました。

そんな真似したくなる

かっこいい髪形を見ていきましょう!!



まずは花より男子の時

花より男子.jpg
http://arcticfox.exblog.jp/m2008-01-01/

若いですね。

一時期金髪や
このような襟足の長い髪形も流行りましたね!


続いて脳男

脳.jpg
http://www.mbok.jp/_l?q=%94%5D%92j

やや渋めでかっこいいですね!
オタクをイメージしたのかおとなしめ
でありながら
何か秘めているような印象
を与えますね!


お次はラブロマンス

ラブロマンス.jpg
http://hotnews-view.blog.so-net.ne.jp/index/6

これはワイルド!!
個人的には一番好きですw
かっこいいじゃないですか!ww
このワイルドさが似合うって
イケメンだけですよねw


CMも注目!アリエール

ありエール.jpg
http://page.mixi.jp/view_page_feed_entry.pl?page_i...

CMだけあってお得意の
さわやか!
生田さんベースの髪型でしょう!

僕らがいた

僕らがいた.jpg
http://www.garitto.com/product/18388594

こちらも無難なさらさらヘアー!


ハナミズキ

ハナミズキ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142686258220575201/21...

どこか素朴さを感じさせますね!!

最後に注目の髪形!!




スポンサーリンク














ドラマ「ウロボロス」でのピンパーマ!

ウロボロス.jpg
http://ouroboros-netabare.blog.so-net.ne.jp/2015-0...

ピンパーマとは、適度な毛束をペーパーで包み、

従来のパーマで使用するロッドを使わず、

指やピンに髪を巻きつけてパーマをかけます。


初心者の方が自分でやるのは、とても難しいです。


ピンに髪を巻きつけていく作業が、

とても難しく時間がメチャメチャかかります。


さらに、すべてピンに髪を巻き付けれる

ことができたとしても、イメージ通りに仕上げることは

相当難しいと思います。


美容師の見習いでも、けっこう手こずるので。


もし、どうしても自分で行いたい方は、

市販で売っているパーマ剤には、

絶対安いものでやらない方がおススメです。


すぐパーマがとれますので。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。