SSブログ

生田斗真が熱愛!?2015年までの歴代彼女紹介!!※画像※ [イケメン]

生田斗真 彼女.jpg

http://na-kaji.com/tag/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97...

ドラマや映画で俳優として

活躍中の生田斗真さん。

テレビの露出度も増えてきて

いることや

ジャニーズきってのイケメン

で知られていることで

その恋愛についても注目が

集まっています。

現在の彼女や歴代の

恋愛についてまとめてみます。





まずは堀北真希さん

堀北.jpg
http://yaplog.jp/risawhight/archive/49

なぜ熱愛が噂されたかというと

生田斗真さんと堀北真希さんが

口づけしている

という写真が世に

出回ったからなようです。

しかしどうやらこの写真は

デジタル加工した偽物だったらしく、

お二人が付き合っているという確証的な

証拠とはなりませんでした。

また当時、堀北真希さんは嵐の櫻井翔さん

との交際が噂されたこともあり、

生田斗真さんとの噂はガセ

であったと言われています。


お次は女優の石原さとみさん。

石原さとみ.png
http://1geinou-karekanojo.blog.so-net.ne.jp/archiv...

人間失格などでドラマ共演

を果たしておられますが、

ただ共演しただけで

熱愛していた決定的な証拠は

なかったようなので

ただの噂であった可能性が高いみたいです。



2010年には映画のハナミズキで共演した

新垣結衣さんとの熱愛が噂されましたが・・・

新垣.jpg
http://trendsokuhou.com/3233.html

真相を探ってみるとどうやら

新垣結衣さんが生田斗真さんのことを

好きになったようで、

積極的にモーションをかけていたそうです。

証拠はありませんでした。





スポンサーリンク














そして2010年に報道され熱愛が噂されのが

市川由衣さんです。

市川.png
http://trend-cafe.net/entame/417/

生田斗真さんと市川由衣さんの

出会いのきかっけは

共通の友人らの紹介だったそうですね。

お付き合いが報道されのは2010年ですが、


実際に交際を始められたのは

2005年からではないかと

言われていて

そうなると少なくとも交際が五年間

続いていたということになりますね。


五年も続くというのはなかなかないものですから

生田斗真さんが一途なのか

よほどウマあったのかですよね。

交際に至った理由は

市川由衣さんも生田斗真さん同様、

小さい頃から俳優女優業を生業としてきたことから

話が合ったのではないかということでした。

生田斗真さんと市川由衣さんは

事務所が別れさせた?という情報があり、

2015年現在も付き合っている

可能性は低そうですね。

もし付き合っていたとしたら

2005年からですから

10年間!

ということになりますし現実的ではない気がします。


市川由衣さんとの交際が最も信憑性が高いと

言えますね。


2011年には熱愛では、と報道されたのが

吉高由里子さんです。

よしたか.jpg
http://n-trend.com/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%...

結論からいうとこれはガセのようです。

2011年フライデー誌上に

「朝までダーツ」と

仲良さそうに手をつないで歩いている姿が

スクープされましたが、

真相は、実際は飲みにいった後の

おふざけだったようで

しかも二人きりではなかったんですね。

ドラマ「僕らがいた」

の打ち上げだったみたいで

他に、森カンナさんや

本仮屋ユイカさんら共演者もいたことから、

熱愛は真っ赤な嘘だと言えます。


最後に噂になったのは、マキシマムザホルモン

ドラムスのナヲさんですね。

ナヲ.jpg
http://kokontozai-news.blog.so-net.ne.jp/2014-05-1...

生田斗真さんと

手をつないでいるところをフライデーされたわけですが、

ナヲさんには 

結婚して旦那も子供もおり

ご本人も

友人であると公言しておられます。

よくよく情報を探っていくと

生田斗真さんがマキシマムザホルモンの大ファン

ナヲさんだけでなく、

その旦那さんら家族とも交友関係がある

ということでした。

なので、付き合ってるかという次元の話ではない
ようですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。