SSブログ

生田斗真が会いたい人は三谷たくみ!?しゃべくりでの真相!!※動画あ※ [イケメン]

しゃべくり生田.jpg
http://ameblo.jp/sakumari83/entry-11464395107.html

生田斗真の会いたい人」として、

NHK歌のお姉さんの三谷たくみさん

が挙げられました。

しゃべくり007でその真相が明らかに!?





しゃべくり007での企画で

生田斗真さんがゲストの際

謎の2人バンドMOROHA

京都の喫茶店マスター谷繁男さん

アルパチーノ

そして三谷たくみの名前があがりました。

MOROHAと、マスターは

スタジオに会いに来てくれたのですが↓



三谷たくみさんとアルパチーノには

残念ながら会えませんでした。


生田斗真が会いたいという

歌のお姉さん三谷たくみさんって?


三谷たくみ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139186490423854801/21...


本名:三谷卓美

生年月日:1986年5月8日(29歳)

身長:163cm

血液型:O型

活動期間:2008年~

大学在学中に、「おかあさんといっしょ」

(NHK教育テレビ)のオーディションに合格し

2008年3月31日より

第20代目うたのおねえさんを務めている。

引用:wikipedia


はいだしょうこさんの次のお姉さんです。

うたのおねえさんのイメージがあるので

出演はもちろん、メッセージもNGでした。

そういえば、はいだしょうこさんや

ひろみちおにいさんもNHKを卒業してから

民放で見るようになりました。





スポンサーリンク













しゃべくり007に三谷さんが

登場するのかと期待したのですが

当然ながらNHKのうたのおねえさんは、

『おかあさんといっしょ』以外の

番組出演はNGです。

せめて手紙とかないの?と

くりぃーむ上田さんははなしていましたが、

手紙もNGなんだそうです。

子供のイメージを崩さないために徹底していますね。

そして、うたのおねえさんは、

『海外旅行禁止』や『結婚禁止』、

『恋愛もほぼ禁止』されているようです。

そしてうたのおねえさんの給料のうわさは

400万円程度ではないかということです。

三谷たくみさんも29歳になり結婚なども考える

年齢なのかもしれません。ネット上の噂や予測をみていると

来年にはやめるのではと記事している方を多く見ます

はいだしょうこさんも30歳前後で引退

されていますからね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。