SSブログ

ヒロミ子供は何歳!?学校は??(※画像) [芸能]

最近頻繁にテレビで見かけ
その実力を発揮し再ブレークしているヒロミさん!!
ヒロミ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142000563007595501/21...より引用

そんな印象が強いのも、数年前に一度芸能界から
姿を消しているからですね。
理由としては様々な事が噂されていましたが、、、


ロンドンハーツ』の田村淳さんとの対談で、

テレビに出なくなった理由を語っていました。
その内容がこちら↓

「レギュラー番組は多い時で10本」「最高月収6千万円」

だったことをこれまでに告白していたヒロミさん。

しかし「40(歳)過ぎた時、(次々と)番組終わって、次(新しいの)始まんないし」

と自身の需要が減り始めた時期について言及。

番組スタッフから「もうちょっと(毒舌や芸風を)ソフトにできない?」

「(頭)はたく(叩く)のとか、何とかできない?」と注文をつけられ、

「そんなの、できねえし。なんで?」とスタッフともめ、

「何ならオレ、やめてもいいよ」と開き直って口走ったところ、

待ってましたとばかりに「はい、ご苦労様」と“肩たたき”にあったという。

ヒロミさんはこれまで、芸能界を退いた理由について、

「レギュラーとかめんどくせぇな、って。疲れちゃって」と説明していた。

番組が次々と終わり、それでも強気に出たところ、打ち切られてしまったという新事実。

芸能界を引退状態となったヒロミは「飽きるまで遊んでやろうと思った」というが、

それも「6、7年で飽きちゃった」と苦笑い。

「いつかオレみたいなのを使ってくれる人が出てくるのかな」

と信じて待っていたことも明かした。




スポンサーリンク












芸能界を休んでいた間はトレーニングジムを経営され、
実業家としても成功されているようです!!

「KAATSU STUDIO 51. 5 白金台」というジムで、

内容は溶岩浴と加圧トレーニング。

当初の年収は3億円とも言われていました!!!
一時は経営不振なんて噂もありましたが、
カーヴィダンスで有名なカリスマトレーナー
樫木裕実さんのお蔭で経営は上向きになったようです。

樫木裕実.jpg
http://yume-future.biz/archives/381より引用

そんなヒロミさん、
妻の松本伊代さんとの間には2人の息子さんがいて、

長男が大学1年生の凌央(りょお)君、

次男が高校1年生の隼輝(としき)君。

ヒロミ 親子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134544526939331301/21...より引用

凌央君については「大学はどこ?」って検索されていたりとか
「日大の芸術学部?」なんて噂があったりするのですが、
どうやら「成城高校の芸術学部」というのが最も有力なようです。

プライベートで仲の良い木梨憲武さん安田成美さん夫妻の
息子さんが以前成城高校に通っていて同じ高校だったという噂なので、
そのまま成城大学に進んだという見方が妥当なようですね。

また、ソフトバンクのCMで親子共演をしているなんて噂もありますが、

実際の息子さんではなく子役だったようですww
※動画↓



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。