SSブログ

最近活躍のヒロミは嫌われ者!?頼れる存在!!? [芸能]

ヒロミ(1965年2月13日 50歳)小園 浩己(こぞの ひろみ)
ヒロミ.jpg
http://jouhouyomihon.seesaa.net/article/398134089....より引用

お笑いタレント
司会者
ラジオパーソナリティ
実業家
トライアスロン競技者(トライアスリート)
株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長

東京都八王子市出身

プロダクション人力舎を経てビィーカンパニーに所属
妻は歌手でタレントの松本伊代

実業家としては、溶岩浴と加圧トレーニングジムを経営している
年収は3億円とも言われ、タレント全盛期時代より稼いでいるとの話もあった
ヒロミ ジム.jpg
http://www.515.co.jp/より引用

そんなヒロミさんですが最近、生放送番組が急増した民放各局で
タレント、ヒロミさんの存在感が増している
といった印象が強くなってきています!
生放送がいくつもあった80年代後半に台頭した
お笑い第3世代」の1人であり、その生放送スキルが発揮されている、
なんて言われています。

お笑い第3世代.jpg
http://whotalking.com/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%...より引用

一時期、
堺正章さんや中川家のお兄ちゃんをバカにしたことによって
「たたかれた」「干された」
などど騒がれ、芸能界から姿を消してしまいましたが。。。

現在は妻の松本伊代さんより「ドキドキしながらみています」
松本伊代.jpg
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-578941より引用

という心配も吹き飛ばすほど
安定感のあるトークや存在感を再度、発揮されているようです!!

それも、視聴者はもちろん
テレビ業界の方々からの信頼度がすごいようで。




スポンサーリンク












如実に表れていたのがTBS朝の情報新番組「ビビット」の初回放送だったと言われています。
初回の月曜に、金曜レギュラーであるヒロミさんが出演されており、
本人は「間違えて来た」とボケていたようなんですが
新コンビで生に挑む国分太一&真矢みきのサポート役として
なんと、制作側から請われての助っ人出演だったようです!
スタッフは、「特に初回は大事なので、臨機応変に対応できるヒロミさんの腕に期待した」
と話したそうです。

※動画↓


ヒロミさんの主な出演番組として
「ザ・ベストテン」「8時だヨ!全員集合」「スーパージョッキー」
「夕やけニャンニャン」「オールナイトフジ」
のような生バラエティーがたくさんあり生放送の経験が豊富ですよね

ダウンタウンやウッチャンナンチャンらと同じ
「お笑い第3世代」の1人とも呼ばれていますが
「生意気」などといわれ、芸能界から姿を消してしまっても
そのトークのセンスや安定感は健在のようですし
そうやって様々な経験をされてきたからこその実力が今発揮されているのかもしれませんね。


収録を長時間回して、面白いところを1時間に編集する
今のバラエティー制作では考えられないですが、
ヒロミさんなどの「お笑い第3世代」の方々は
1時間の番組を1時間で作るお笑い濃度を肌感覚で知っているかのような存在のようです!

民放が生放送に回帰する中、久しぶりに生放送を手掛けるテレビマンにとって
ヒロミは「任せて安心」な存在になっているようです!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。