SSブログ

北野武はすごい! 新作 !!上映内容は!?! [芸能]

ビートたけし(1947年1月18日 )
北野武.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0000925より引用

コメディアン
タレント
司会者
映画監督
俳優
本名:北野 武(きたの たけし)
東京都足立区島根出身
オフィス北野所属


スーパージョッキー(日本テレビ)
天才・たけしの元気が出るテレビ!!(日本テレビ)
ビートたけしのスポーツ大将(テレビ朝日)
痛快なりゆき番組 風雲!たけし城 (TBS)
OH!たけし(日本テレビ)
世界まるごとHOWマッチ(毎日放送)
オレたちひょうきん族(フジテレビ)
オールナイトニッポン(ニッポン放送)
ひょうきん族.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%9...より引用

これらの番組は
1985年(昭和60年)当時のレギュラー番組すべてであるが
このうち日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビの
20時台番組ですべて最高視聴率をマークした。

過去に4回「クイズ$ミリオネア」に挑戦したましたが
1回目は博士とタカと3人で100万円獲得。
2回目は1人で100万円獲得(テレフォン3回使用)。
3回目は15問連続正解で1000万円を獲得した。
4回目は9問正解で10万円獲得した(テレフォン2回使用)。

http://ameblo.jp/caroline-sp/entry-10200025304.htm...より引用
ミリオネア.jpg

数学に対する造詣は深く
「もし道を間違えなかったら、数学の研究者になりたかった」とも語った。
『ここがヘンだよ日本人』では
数学というものは哲学であって
全ての事象は数学に支配されており数学で説明できる」と発言している
北の 数学.jpg
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/NP%E5%AE%8...より引用

そんな様々な経歴をお持ちの北野さん。
まさにお金を生み出す天才ですよね。
それらに見合う努力や学習はされてきたと思いますが
やはり才能でしょう。。。




スポンサーリンク












今回もその才能をいかんなく発揮された自信作!!
北野武監督の最新作『龍三と七人の子分たち』が
4月25日から全国公開されました。
その内容は、元ヤクザのジジイたちがオレオレ詐欺集団の
若者と対決を繰り広げるという筋書きのエンターテイメント作品。
近年の『アウトレイジ』シリーズでは強烈な暴力描写が話題となったが
今作はこれまでの北野映画の中でも最も笑いの要素を前面に押し出した
コミカルな一作だ。「金無し、先無し、怖いモノ無し!」というキャッチコピー通り
登場するジジイたちの行動原理は、「ノーフューチャー」なパンク魂に満ちたもの
それが痛快な物語の原動力になっているようです!



北野組初参加の藤竜也を筆頭に7人の子分たちを
近藤正臣・中尾彬・小野寺昭・品川徹・樋浦勉・伊藤幸純・吉澤健さんが演じています!!
平均年齢は70歳越え!!w


※本作品のインタビューはこちら※
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00003991-cinranet-movi


また
前作品の『アウトレイジ』は
オープニング成績で初登場4位、累計興行収入約7億5,000万円
動員数約60万人というスマッシュヒットを記録した話題作。
今回はどのくらいいくのか楽しみです!!
アウトレイジ』をみてても様々なお話からも
やはり、この方のやりたいこと「暴力」「際どい表現」というのは
最近のテレビだとタブーになってしまうみたいですねw
映画だと、もちろん規制はあるけどそれなりに発散できるようですね。



暴力団とのつながりを断つことの難しさについても
語ったりもしていますが、、、
お金のあるところにヤクザはつきもので
さすがの天才は、その頭脳でうまくかわしている
というような発言をされています。
それも芸だ」と。

やはりあたまのいい人は
どうすれば問題が解決できるかを考えられるのですね!!

更に最近では
ニコニコ動画の衆院選 開票特番に生出演し、
約19万人の視聴者を前に大暴走しましたww
視聴者から「もし総理大臣になったら?」と質問が寄せられると
エンジン全開で
「核武装、徴兵制、吉原復活。あとは東京湾にヒロポン塾をつくる。
5億円くらい支払えば、そこでヒロポンや脱法ハーブはやり放題なんだ(笑い)。
その隣に原発もつくっちゃう」w!
などなど、更に放送禁止バリバリだったのです!



もはやこれだけの実績と頭脳・権力・金をお持ちの方なら
ある程度何をやっても許されてしまいそうですよねw
世の中ってそうなってませんか??
人の目ってそうじゃありません??
結局実力のある人がある程度は優遇されますよね。。

北野さんにはどんどんやりたいことをやっていただいて
その才能を発揮しまくってほしいです!
そして、様々な世代に良い影響を与えてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。