SSブログ

EXILE HIROが嫁の上戸彩の妊娠公表!!詳細は・・・ [イケメン]

EXILEHIROさん
HIRO①.jpg
http://www.amazon.co.jp/ZOO%E2%87%92J-Soul-Brother...より引用
実はHIROって芸名なんですねw

本名五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)
生年月日:1969年6月1日
年齢:45歳

広島県生まれ
神奈川県横浜市育ち

身長:174cm

妻は女優の上戸彩

略歴:
ダンサープロデューサー実業家


1990年:LMD改めZOOとしてシングル「Careless Dance」でデビュー。

1995年:ZOOは解散。

1996年:LUV DELUXEとして再デビューするも翌年には解散する

1998年:MATSU、USA、MAKIDAIらと出会った

1999年:J Soul Brothersとしてデビューするチャンスを高校の先輩にあたる
    エイベックス・グループ・ホールディングス社長・松浦勝人松浦から与えられる

2001年:8月24日、メンバーチェンジを経てJ Soul BrothersからEXILEに改名。
    9月27日、シングル「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」で4度目のデビューを果たす

2002年:10月17日、当時の規定であった会社設立の際の資本金300万円を
    EXILE初期メンバー6人が50万円ずつ出資。
    青山のビルのテナントを借り「エグザイルエンタテイメント有限会社(現・LDH)
    を立ち上げた。HIROが社長を務め、メンバーが社員だった

2013年:4月3日、年内をもってEXILEのパフォーマーを引退し
    翌年からはグループに在籍するもプロデューサー業に専念することを発表
    同年12月31日にNHKホールで開催された第64回NHK紅白歌合戦が
    EXILEのパフォーマーとしての最後のステージとなった

2012年:9月14日、女優の上戸彩と結婚したことを発表

2015年:4月1日、2020年の東京オリンピックに向けて、
    組織委員会に助言を行う「文化・教育委員会」が新設さ
    そのメンバーに選ばれた



そんなHIROさん、2015年4月12日、一部スポーツ紙の報道で、妻の上戸が第1子を妊娠していることが判明。HIROも、所属事務所のFAXで、上戸の第1子の妊娠を正式に認めました!HIRO-上と.jpg
http://koreii2014.com/hirotouetoaya/より引用
おめでたいですね!!
週数や出産予定日などの詳細は公表されていませんが

妊娠を発表するということは、この時点で安定期に達していると推測されますね。

つまり「妊娠16週=妊娠5ヶ月」前後ではないかと思われます!!

この時期にはつわりが終わってきます。12週くらいだと「まだまだつらい」と言う人も多いと思いますが、
一般的には、安定期に入るころからしだいにおさまっていきます。

ちなみに、妊娠16週は子宮の中で胎盤が完成する時期です。
安定期とは、胎盤が安定したということなのかもしれません。
そして身体が落ち着いてくると気持ちも落ち着いてきて、
「妊婦であることをもっと楽しみたい」という気持ちがわき上がってくる
なんて言われたりもしています
上と.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150412-OHT1...より引用

上戸さんは、SMAPの木村拓哉(42)と夫婦役を演じるテレ朝系ドラマ
「アイムホーム」(4月16日スタート、木曜・後9時)に出演を予定していますが
「沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。
これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と発言していることから
プロモーション活動やその他の仕事を続けていく方針ですね。


芸能活動も、お腹が目立ってきてからはさすがにしないと思いますが(汗)
個人差はありますが、5ヶ月頃からお腹は目立ってきて、妊婦さんかも?と分かるようになります。
人によっては妊娠8ヶ月になっても妊婦さんとあまり気がつかれない人もいたりするんです。

ってことはもうそこそこ目立ってきてもおかしくないと予想はされますが・・・
世の女性では、出産ギリギリまで働く方もいらっしゃいますが
どちらにしても、上記発言から「できる範囲で仕事はやる」と捉えて良さそうですね♪



スポンサーリンク






タグ:HIRO 上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。