SSブログ

松本人志の娘の名前!由来は!? [お笑い]

松本人志:
まっちゃん絵2.jpg
http://www.4leaf-chiro.com/category/1582516-13.htm...より引用

兵庫県尼崎市出身。ダウンタウンとしてテレビ番組にレギュラー出演。

1982年、兵庫県立尼崎工業高等学校卒業。

1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに売れていく。

翌年、深夜番組のレギュラーが決定し、東京進出。

高校卒業して5年でデビューし、6年目で東京へなんて、、、、すごい(汗)!!

下積みもあったとは思いますがとても早く、順調に売れていったようですね。

今となっては、お笑い界に欠かせないトップクラスの芸人。


そんな松本人志さん、2009年5月17に結婚を発表

それと同時に妻である伊原凛(ソン・ヒナ 在日韓国人)さんの妊娠を明かす
まっちゃん嫁.jpg
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1380784303/より引用

本人より、「でき婚じゃないのよ」と明かされてもいる。

そんな中、2009年10月6日に娘である「松本てら」ちゃんが誕生!!
名前はひらがなのようです。
由来は、「てら」というのはイタリア語やラテン語で「地球」の事らしく
そこからつけられたと言われていますが・・・
まっちゃん娘.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141641527453676001/21...より引用

とてもかわいらしいですね!!
女の子だけあって松本さんにそっくりですねw

ちなみに松本さんは
「漢字の寺にするのもおかしいし、字画とかも関係ないし、本当に雰囲気で付けただけやから」と思いっきり照れまくりながら話していたようですw


現在5歳のてらちゃんに溺愛の松本さん

本人のご年齢からや、女の子という点からもかわいくて仕方ないようで♪


銀髪とスキンヘッドでかなり迷ったそうですが、結局娘さんの迎えに行くのに
スキンヘッドじゃあデンジャラスということで銀髪にしたり

タバコも止め
仕事が終わればすぐに帰宅

もし家に誰かが来た時に、
『守らなきゃいけないものが俺にはできたから』と
ムキムキに筋肉を鍛え上げています!!

あとは、キムタクの子供と同じインターナショナルスクールに通わせるなどなどw
※ちなみに、この学校は英語が話せないと入学できない学校で
 相当な英才教育を施しているようです・・
 学費は年間200万らしいですw


娘ができて、優先するものが変わったのは
間違いありませんね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。