SSブログ

藤原紀香も認めた!!愛之助との交際宣言の内容やファン反応は!? [芸能]

ainosuke.jpg
http://ameblo.jp/summary/keyword/%E8%97%A4%E5%8E%9...



片岡愛之助さんと藤原紀香さんの交際について

愛之助さんがブログで交際宣言した後に

藤原紀香さんもブログで交際宣言をしました!!


二股ではないかと一時期騒がれましたが

それがさらに絆を深めたと交際へ一気に拍車が

ついたようです。

藤原紀香さんの発言やファンの反応を

詳しく見ていきましょう!!



ーーー紀香さんの反応ーーー




女優・藤原紀香(44)が29日

自身の公式ブログを更新し、

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が

28日に公式ブログで自分との交際を認めたこと

について、

「大切にしていきたいご縁だと思っております」

などと報告した。




紀香さんは愛之助さんが先に交際宣言したことに関して

ブログの読者や関係者に対し

「いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが

お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり

心して進めなければと思っていた所

事後報告になり申し訳ありません」とつづった。





スポンサーリンク














そして「互いに色々な憶測やイメージで

語られることもありますが、純粋に、

まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した

確かな信頼感の上で、誠実に向き合い

大切にしていきたいご縁だと思っておりますので

どうか温かい目でそっと見守って頂けると幸いです」

と発言されています。


ブログでは愛之助との交際は

「まだ始めたばかりですし」とした上で

「自身の発言で彼の世界を乱す様なことは

本意ではありませんので、このことについて

私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います」

綴っています。



ーーーファンの反応ーーー



・「結婚報告ならまだしも40過ぎの男女が

さほど騒ぎにもなって無い状況で

いちいち交際宣言する感覚が理解出来ない。」


・「明らかに10も年下のコにした仕打ちを

もみ消す行為としか思えないわけで

幼稚というか、下品というか、

なんつ〜かもっと大人になって欲しい」



・「オッサンも天下の藤原紀香さんのコトは

流石にポイ捨ては出来ないですよね」



愛之助さんの印象はいかがなものでしょうw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。