SSブログ

米良美一が逮捕された皆が知らない理由や内容とは!?アレに逆上!? [芸能]

米良 逮捕.jpg
http://p.twipple.jp/2FkK9



もののけ姫の主題歌を歌ったことや

ゲイであること

先天性の病気をもっていることなどで

知られているカウンターテナー歌手

米良美一さん(44)は映画「もののけ姫」

の主題歌を歌って一躍脚光を浴びてた頃

逮捕されていたことも有名ですね。

その内容や皆が知らない本当の詳しい理由や

内容をご紹介します。





米良さんがゲイであることは有名ですね。

そんなゲイの彼は、自宅にデリバリー系の

ゲイボーイを呼んだそうです。

しかし、自宅の玄関に現れたゲイボーイは

指名した人とはまったく違った人だったために、

米良美一さんは思わず逆上して、

その彼を殴ってしまったとか。

という話が一つ。




スポンサーリンク













もう一つは男性を招き、いざ服を脱がせたら突然豹変し

男性を20発叩いたということです。

話によると、男性のアレのサイズや形が気に入らなかった

ようです。


被害者の男性は「米良美一は靴と、十数万円を玄関の外に叩きつけ

自分をたたき出した」と証言しています。

ゲイボーイの派遣会社は「米良美一は、過去にも同じ事をしている」

と明らかにした。


米良美一は、この事件を認め、被害者に30万円の示談金を払い

和解したそうです。実際は逮捕はされなかったようですね。


また、米良美一は

「こういう事件があったからと言って、

自分は世界に数本の指に入る歌い手ですよ。」

とコメントしているそうです。


お金は人を変えますね。
一度は金持ちになりたいものですがね。



クモ膜下出血になる前までは

とんねるずの番組などでゲイ色を前面に出し

活躍されていましたが

プライベートでは意外な一面もあったと

いうことなんでしょう!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。