SSブログ

岡村隆史に擁護され広瀬すずが更に炎上してやばい!!引退・自粛!?理由や真実は!? [芸能]

広瀬 炎上.jpg
http://challenged212.blog.so-net.ne.jp/2015-04-02


雑誌セブンティーンのモデルや

女優で売り出し中の

広瀬すずさん。

その素朴な印象や

隠れたセクシーさが話題に

なっており

今注目の人物といっても過言ではない。


姉の広瀬アリス然り

兄までもイケメンで有名!!

そんな広瀬すずさんは

現在17歳の広瀬さんは

若さに任せ様々な失言

失態をしてしまっていると

話題になってしまった。

自粛や引退にまで追い込まれたのか

ブログやネットが炎上した

内容や詳細について

ご紹介。





ーーー裏方騒動ーーー


広瀬すずが

「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(フジテレビ系)

に出演した際

番組や映画に関わる裏方スタッフを

軽んじるかのような発言を

したとネット上で非難を浴び、

自身のツイッターで謝罪した。

番組の名物コーナー

「食わず嫌い王決定戦」にゲスト出演した

広瀬は、自身の性格が「ドライ」で

「結構冷めている」ことを前置きしながら

例えばイルミネーションを見ても

それ自体の美しさより

イルミネーションを設置したスタッフの

心境に興味が湧いてくることを明かし

笑いを誘った。



石橋貴明から広瀬すずに向けて

質問が投げかけられ

「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどうなの?」


続けて、そんな広瀬の興味の矛先は

テレビ局で働く照明スタッフや

音声スタッフにも同様に

向けられると語り

「どうして生まれてから大人になった時に

照明さんになろうと思ったんだろう?」

「なんで自分の人生を

女優さんの声を録ることに

懸けてるんだろう?」

「大人になって年齢を重ねると共に

本当に声を録るだけでいいの?」と、

独自の持論を語ったのだった。




この発言に

「スタッフあっての女優だろうに」

と批判が集中。

また、「17歳が上から目線か?」などと

新人女優に対しては

やや手厳しい意見があふれた。


「食わず嫌い~」といえば、

北川景子もこのコーナーで

“食べ方が残念”

と汚名を残してしまった過去がある。

女優にとっては“鬼門”の

番組なのかもしれない。



ネットの炎上について

東スポやサイゾーなどの週刊誌も

こぞって伝えているが

そのなかでアサ芸プラスの報道に

違和感がある。

というのも、アサ芸プラスの報道で

「食わず嫌い」で広瀬すずと

共演した佐々木蔵之介について

このように報じていたのだ。


スタジオにいた共演者の

佐々木蔵之介もさすがにまずい

と思ったのか、目が笑っていなかったほどだ。

広瀬すずが問題発言をした

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

を観ている人ならわかると思うが

アサ芸プラスが書いている

佐々木蔵之介のリアクションは

事実と全く異なる。

佐々木蔵之介は広瀬すずの発言に

被せボケた木梨を見るや否や

大笑いしていた。w

佐々木蔵之介のリアクションを見る限り

広瀬すずの発言に気まずさを感じている

様子は全くない。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

での広瀬すずの炎上騒動を報じた

アサ芸プラスの記者は本当に番組を

見た上で執筆したのか。

若干ながら恣意的に広瀬すずの

印象操作を行っているように思える。





ーーー嵐の大野に失言!?---

広瀬 失言.jpg
http://ameblo.jp/51549875/entry-12037765630.html

嵐のリーダー大野智(34)に

『40歳と思った』と発言をし

大野ファンから反感を買った。

17歳の子供らしい言動と

許容する大人もいますが

そう捉えない視聴者がいるので

そろそろ発言には注意をすべきでしょう」
(芸能記者)


また、女優の美しさは

照明スタッフの腕次第で大きく

変わるとも言われる。

「名女優と言われる方たちは

照明さんへの挨拶を欠かさないどころか

指名までする。女優が照明さんを

大切にしないと“痛い目”に

合うというのも芸能界の定説。

広瀬もしっぺ返しを食らわぬよう

注意したほうがよさそうです」
(前出・芸能記者)



VS嵐での出来事とは

もともと、このVS嵐の番組に

出演した理由には

自身が出演する映画

「海街diary」の

番組宣伝の目的での出演だったんです。


ところが、番宣はしっかりと

している反面、VS嵐の中でも、

大野智に対して炎上

させるような発言をしている。


炎上させる前にあった質問というのが

広瀬すずに対して、

「嵐の中でお兄ちゃんにするのなら誰がいいか?」

という質問だったんです。

ここでは、

お兄ちゃんにするなら

松本潤を選んでおり、さらに弟には

二宮、相葉、大野との中の

どれかという曖昧な答えを出していたんです。


ここで、弟に選ばれたことに

対して大野智自身がこう言ったんです。


「おれ、34歳だぜ!」

これに、広瀬すずは

「もうちょい、上だと思っていた!

40歳くらいだと思ってた」と発言w。


その時の空気自体は笑いをとる

いい雰囲気だったようなんですが、

ここの逆鱗に触れ、

炎上させる原因となったのが

VS嵐のファンに対しての事だった。





スポンサーリンク













ーーースマスマ稲垣五郎に失言!?ーーー


スマスマでも

軽はずみな発言をしていたようです。


それが稲垣吾郎に対していった発言。


「見つめてきた、おじさん」 ww


これには、稲垣吾郎が以前に共演した

子役を探していた時に、その時にいた子が

たまたま広瀬すずだったということ。



ただ、当時のことを広瀬すずは

覚えていたようで、面識のない稲垣吾郎が

ずっとこっちを見て来た、目をそらして

きても、ずっと見て来たと話しているんです。


こういったことに対して広瀬すずは

「見つめてきたおじさん」

と発言していたんです。


当時、まわりにいたメンバーも

フォローには入っていた

そうなんですが。。。



ーーー炎上しすぎて謝罪ーーー


そして広瀬すず自身が、

こういった炎上させた事に対して

謝罪を出しているんです。

これはとんねるずでの事をツイッターで

出している。



先日放送された、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

の中で、私の軽率な発言がありました。

いつもお世話になっているスタッフの

方々に誤解を与えるような発言を

してしまい申し訳ありませんでした。

本当にごめんなさい。




ただ、これがさらに炎上させる

理由にもなっているようで、

この謝罪文を書いたのが当人では

ないかもしれないということ。。





この文面が普段、広瀬すずが綴っている

言葉の内容とかなり違う

印象を受けると言うことなんです。

マネージャーが、書いたのではないか!?


そんあ声もあるようです。




ーーー自粛??引退!?ーーー



そしてこの騒動が思わぬ

方向に進んでいるようなんです!!


VS嵐やとんねるず、スマスマといった

番組内での軽率な行動と発言が

炎上させる理由にはなっており

このことが引退へと

追い込む形に繋がりそうでもあるようなんです。


今、噂になっている事としては、

干されるのではないかということ。


現時点では、広瀬すずの引退については

全く事務所側もそのようなコメントは

出していないようですし、

噂だけが出回って

いる。


ただ、現在は、活躍中のため

ある程度のスケジュールも

決まっているでしょうが

この先の新しい仕事に関しては、

本当にあるのか疑問である。


なにより、裏方を批判するかの

ようなコメントには、

おそらくどの照明や裏方をする

人間にとってはいい気は

しないでしょうし


自粛や何かしらの対処はあるのかも。


と言われている。



ーーー岡村が擁護!?ーーー


広瀬 岡村.jpg
http://article.wn.com/view/WNAT4c2788940674698f8fe...

ナイナイ岡村隆史は

ラジオで批判している人たちを

「お前ら関係あらへんがな!」と一蹴。


「そう言うてるあなたの仕事は何?

って俺いつも思う。

その場の照明さんが『このやろー!』って


言うんやったら分かるけど

騒いでる人たちは何なの」

と不快感を示した。

広瀬さんについては謝罪する

必要はなかったのでは、としつつも

「でもイメージ 商売やからね。大変やね」と

若手女優としての立場を慮った。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。