SSブログ

炎上!?広瀬すずのブログが姉・アリスに乗っ取られた?やばい内容!? [芸能]

広瀬 姉妹.jpg
http://pinsta.me/tag/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E...

モデルで女優の広瀬すずの

公式ブログが、姉・アリスに

“乗っ取られる”ハプニングが

発生した。



広瀬すずのブログに

「事務所でオーディションをやるそうです」

と告知が掲載された。

しかし末尾に「ありす」の名前が

添えられていたことから

コメント欄には

「あれ?すずちゃんのブログだよね?」

「アリスちゃんが書いたの?」

と混乱の声が殺到。





スポンサーリンク













すると、続くエントリーで

「ヤバイ!!パソコンからアップ

したらすずのブログにあがってる!」

と姉・アリスの操作ミスが発覚。

「同じパソコン使うとダメだねぇ

すずに怒られるーー」と思わぬ

ハプニングに焦るアリスは

「お邪魔しましたっっ!ありすでした」と結んだ。

これにすずがTwitterで反応し

「勝手にパソコン使ってる…

なんなんやー!ま、いいか。

うん わたしのBlogに浸入してきた姉でした笑」

とコメント。共に「Seventeen」モデル

として活躍する2人は仲が良く

同居を公言。その“姉妹愛”も

垣間見える出来事となった。

ファンからは「そんな姉妹が大好き」

「姉妹仲良しでうらやましい」

「2人とも応援してるよ~!」などの声のほか

「またすずちゃんのブログに登場してね」

とのラブコールも上がっている。
(modelpress編集部)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。