SSブログ

EXILEパフォーマー卒業!?今後の活動は!? [イケメン]

今後.gif
http://exfamily.jp/whats/

日本を代表する

ダンス&ボーカルユニット

EXILE。

結成からメンバー脱退・

再編といくつもの

苦難を乗り越え

拡大してきたグループ。


そんなEXILEメンバーの

松本利夫(旧名MATSU=40)

MAKIDAI(39)

USA(38)の3人が

EXILEのパフォーマーを

年内で卒業することを発表!!

その内容と真実

今後の活動をお伝えします。



ーーー卒業メッセージーーー


ファンクラブ会員には手紙で

報告しており、オフィシャル

モバイルサイトでも発表され

3人のメッセージが

掲載されています。

また、HIRO(46)ら

ほかのメンバーも3人への

思いをつづっている。

ファンに送った手紙には

「このたび、

EXILEのパフォーマー

として活動している松本利夫

USA、MAKIDAIの

3名が、今年限りで

EXILEのパフォーマーを

卒業する旨を発表いたしました

のでご報告申し上げます」

とつづられている。

さらに「EXILEの

パフォーマーとして、

EXILEのステージに

立つのは今年で最後と

なりますが、今後も

EXILEのメンバー

ということに変わりは

ありません」と記されている。

3人は、今年秋に行う

EXILEの全国ドームツアー

にも予定通り参加する。

12月31日の卒業後も

既にパフォーマーを卒業した

HIROと同様、

今後もEXILEには

在籍する形となる。

3人は連名でメッセージを

発表し「EXILE

としてのひとつの活動を終え、

新たな旅へ出るときがきました

これは、卒業でも引退でもなく

新たな挑戦です」と。



「ダンスが大好きだった

ストリートダンサーから

ダンスを職業とするのを夢に見て

そして、EXILEの

パフォーマーへ。今まで

僕らの人生は、ずっと未開の地を

開拓する人生でした。それは、

まさにEXILEの名の通り

放浪の旅でした。そして今、

EXILEとしての

1つの活動を終え、

新たな旅に出る時がきました。

EXILEである限り

現状に満足し、歩みを止める

ことはありません」とつづっている。


さらに「自分たちがレールを

作っているなんて思いません。

どこにレールが敷けるのかを

手探りで見つけていく。

僕たちが前に進めば、

そこに後からレールができ、

きっと、EXILEという

列車は未来へと、

新たな地平へと、ずっと

走り続けられるはずだと

信じています。

EXILEの未来は、

新たな地平の先にある。

だから今、新たな地平の先を

めざす、開拓の旅へ出ます。

これは、卒業でも

引退でもなく、新たな挑戦です。

いつまでも、

『僕たちはEXILEだ』

という誇りを持って」と

今後に向けたメッセージを記した。


卒業.jpeg
http://top.tsite.jp/news/o/24314526/


3人は、99年にHIROらと

初代J Soul Brothersとして

デビューしたオリジナルメンバー。

2001年には
「EXILE」と改名して再始動。

同年のCDデビューから

パフォーマーとしてグループを支え

歴代最多4回の日本レコード大賞

受賞など数々の栄冠に輝いた。





スポンサーリンク













HIROは、今回の卒業発表を

受けて「正直寂しい気持ちも

ありますが…、MATSU、

USA、MAKIDAI

1人1人のそれぞれ夢に向かう覚悟

そしてEXILEに対しての

責任を強く感じています!」と

コメントした。


また「J Soul Brothersから苦楽を

ともにしてきた3人とは

楽しいこともつらいことも

悔しいことも…

本当にたくさんの思い出があり

たくさんの光景を思い出します!!

その1つ1つの経験や

体験があったからこそ

EXILEは進化し

続けてきたのだと思います!!

EXILEがデビューしてから

約14年。

J Soul Brothers時代を

含めると約16年。

ずっと夢に向かって

頑張ってきた3人には

たくさんの感謝の気持ちと

心からお疲れさまという

気持ちでいっぱいです」

と思いを明かしている。



ーーー今後についてーーー

 
今後については

松本利夫は舞台を中心に

演者としての活動の場を

広げるべく劇団EXILEで

『松組』を立ち上げ、

USAはライフワークである

『DANCE EARTH』

でダンスが持つ可能性や

すばらしさを世の中に伝え、

MAKIDAIは新たな

『PKCZ』という場で

『DJ MAKIDAI』として

よりクリエーティブな

活動も考えているとのこと。





ーーー卒業の本当の理由は!?ーーー

MAKIDAI(眞木大輔)・松本利夫・

USAの3名がEXILEパフォーマーを

卒業する本当の理由は後輩への

バトンタッチだった?!


EXILEのリーダーだった

HIROさんがEXILEを卒業した際に

いよいよ初期のEXILE

メンバーが卒業時期なのかと

噂をされていました。

ついにパフォーマーとして

活躍をしていたMAKIDAI・

松本利夫・USAの3名が

EXILEから卒業をすることを

発表しましたが。

それぞれの今後の

新たなステージのために

勇退という形で卒業をする

のだが、実は新しいEXILE

メンバーたちへのバトンタッチ

の時期でもあったんです。

後輩たちが人気が出るように

さらには新しいEXILEとして

どんどん進化を遂げるように

今回の初期メンバーたちの

勇退が水面下で

進めらえてきたといいます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。