SSブログ

坂上忍が有吉ゼミで家を買った!?場所を暴露!! [芸能]

坂上家2.jpg
http://www.tandilespectaculos.com/%E6%9C%89%E5%90%...

日本テレビの有吉ゼミで坂上忍さんが

予算5,000万円で家を買うというコーナー

がありましたが、

今は3,520万円で家を造るというコーナーに

変更になっていますw
(土地は既に購入済み)


その土地が暴露されたと話題になっていますw



坂上忍さんの家造りでは

自分の気に入る家を造るために

創意工夫のある家を見学に行っているのですが、

その際にあるお宅で見たキッチンを凄く気に入りました。

それがトーヨーのようですw

坂上忍さんと言えば去年の有吉ゼミのコーナーで

「坂上忍家を買う」というコーナーでしたが

昨年末の番組で坂上忍家を買うのコーナーで

土地を購入と発表しました。

そして今年からは「坂上忍家を建てる」

に有吉ゼミのコーナーが変わりましたね。

ただ番組では家を建てる場所は公表してません。

が、w

そんな坂上忍さんが家を建てる場所が

木更津ではないかと思われる

場面がありました。




スポンサーリンク












それはミレニアムズという昨年末放送された番組です。

この番組にはナイツやオードリーそして

マツコデラックスさんが出演されているそうで。

そこに酔っ払ったゲスト坂上忍さんが登場しました。

マツコデラックスさんが坂上忍さんの土地を

購入した場所が木更津だと言っちゃったんです。

そして酔っ払っていた坂上忍さんが

急に素面になって困った顔になってました。

その動画がこちら↓




スポンサーリンク






タグ:坂上忍 家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。