SSブログ

有村架純と二宮和也が熱愛って本当!? [芸能]

ニノ.png
http://kurokkuma.com/archives/264


人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんと

ドラマに引っ張りだこで売り出し中の

女優、有村架純が熱愛との噂が広まっています。

ただでさえ噂やスキャンダルの多いお二人。

今回の件の信ぴょう性はどうなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!



ドラマ「弱くても勝てます ~

青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で

共演中の有村架純と二宮和也。



数多くのドラマに映画、バラエティ番組に

出演している有村架純。

そして国民的アイドルである

嵐のメンバーである二宮和也。

この2人に熱愛疑惑が出ている

そうですが、

もしこの熱愛疑惑が本当なら

大スキャンダルなわけで、

検証していきましょう!!!


▼二人が出会ったきっかけは?!



まずは、そもそも2人が出会ったきっかけはいつ、

どこなんだということですが、

調べてみたらわかりました。

最初の出会いは2014年1月9日に放送された

嵐のバラエティ番組「VS嵐」に

有村架純がゲストとして出演したのが最初です。

このときはドラマ「スターマン この星の恋」

の番宣も兼ねてのゲスト出演でした。

そう、「スターマン」といえば

あの衝撃的とも言える有村架純の

キスシーンが公開されたあのドラマです!!

また、同じ嵐のバラエティ番組

「嵐にしやがれ」にも出演しています。

この回では有村架純が嵐のメンバー5人と

理想のデートをするという企画で、

もちろん二宮和也ともデートをしています。

こちらについては視聴者の方が

証人ですねw


ちなみに二宮和也とはどういったデートを

したのかというと、


ピクニックデート!!

2人和やかに自然の中でピクニックを

楽しんでいました。



一番最近では、

ドラマ「弱くても勝てます ~

青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

で共演。


高校の野球部監督とその野球部の

マネージャーという関係です。

今までいろいろと共演しているので

2人の仲は良さそうですね。





スポンサーリンク













そして、

気になるのが2人は本当に

付き合っているのかということ。

お互いに面識があり、何回も共演している

ことから仲が良いことはわかりました。

しかも有村架純から二宮和也に対しては



「私たちは二宮さんのこと大好き」



これは愛の告白?!

しかもテレビのインタビューで堂々と

答えちゃっていますw


有村.jpg
http://cleargazing0418.com/archives/6213


しかし、あまりに堂々と言っている

ということと、

2人が直接付き合っているという証拠も

情報も結局は見つかりません。

ということはこの熱愛疑惑もデマ
だったということですね。


そして二宮和也はもとより、

有村架純は以前スキャンダルを起こしてから

ブログで謝罪し、今は恋愛よりも仕事に

専念すると宣言していたので

現在付き合っている人はいないと考えられます。


おそらく今回のこの熱愛疑惑も、

共演が多くて仲の良い2人をみた人が

実は2人は付き合っているんじゃないのか??

という噂を流したことによるものだと思いますね。

特に有村架純は嵐メンバーとの共演が多いですよね。

松本潤とはドラマ「失恋ショコラティエ」で共演。

相葉雅紀とはドラマ「三毛猫ホームズの推理」で共演。

櫻井翔とはドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演。


嵐メンバー5人のうち実に4人と

すでにドラマで共演しているわけです。

しかも嵐のバラエティ番組にも何度か出演しているので、

嵐メンバー5人とすでに何回も共演

しているということになり

嵐と有村架純は仲が良いということがわかりますね。

また今までに他の嵐メンバーとの

熱愛疑惑も出ていたりします。



なにはともあれ、各熱愛疑惑はデマであり

今後ともお二人には頑張って

いただきたいと願うばかりです。




スポンサーリンク






タグ:二宮 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。