SSブログ

セカオザの夢は子供を育てること!?アメトーーク寂しがりや兄さん!中二病の40歳w [お笑い]

セカオザ.jpg
http://madamaamii.blogspot.com/2015/04/blog-post_2...


アメトーークのキャラでセカオザ

となった、スピードワゴンの小沢さんw

その独特なキャラからは中二病を思わせる

名言の数々も知られています。

とにかくすぐに感動し

寂しがり

すぐ泣きますw


すぐそれっぽいことを言いたがりますw

でもそれが面白いのでしょうかw


ところで最近、仲の良すぎる徳井さんと

一軒家を借りて一緒に住んでいるそうですw

先日の24時間テレビで語っていますね。


今回は、アメトーークでの「寂しがりや兄さん」

の回で、将来の夢についてそれぞれ語ったところ

セカオザの夢は「子供を育てる」

でしたw

一瞬、何を言っているのか意味が

よくわかりませんでしたがw





スポンサーリンク













なんでも、セカオザはドラマ「人にやさしく」に

憧れているらしくそんなことを言ったようですw

最後は、友人が浜辺でセカオザを見失い

ハンモックに寝ているセカオザを見つけると

「小沢が死んでる!!」

という感じで終わるのが夢なんだそうですw


さすが中二病っすねw!

ちなみにドラマ「人にやさしく」をご存知ない方々

のために簡単にあらすじを。


以下wiki参照

原宿の「3ピース」の看板を掲げた大きな一軒家に

原宿中学校歴代ボスである前田前(香取慎吾)・

山田太朗(松岡充)・大坪拳(加藤浩次)が

3人で暮らしている。借金返済の毎日で極貧生活。

ある日、前は家の前で100万円の入った封筒を拾う。

3人は思わず全て使ってしまうが、

そのお金はここを訪ねてきた小学1年生・五十嵐明

(須賀健太)が落としたお金だったのだ。

その男の子は「この子を預かって下さい」

という母親からの手紙を差し出し、

3人はこの子を預かることになったのだった。

明を育てていくことにより、

お互いがお互いを見つめあいながら

共に成長していく青春“子育て”グラフィティー。

って感じです。


現代の世の中ではありえない状況ですが

セカオザの夢は純粋ですねw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。