SSブログ

松平健はゲイなの!?元嫁の自殺の死因だった!?真相を暴露!! [芸能]

松健.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20k...



俳優の松平健(56)さんが再々婚を発表しましたね。

ここで話題となってくるのが、元妻のあの事件。。

一番最初の妻は大地真央さんであるが

二番目の妻、松本友里さんは息子を残して

自殺した。

自殺の死因は様々な憶測が上がっていますが

その中の一つに、松平健さんの性癖が

原因だったのではないかともいわれています。

真相を暴露した記者がいますので

その内容を見ていきましょう!




松平さんがテレビ朝日系の

『暴れん坊将軍』で時代劇スター

としてブレークした頃、

彼は東京・五反田のマンションに住んでいた。

そこには、元日劇のダンサーNさんも暮らしていた。

2人は同棲しているという噂が上ったが

松平さんは月に1回程度帰ってくるだけで

2人が男女の生活をしているという様子は

全く窺えなかったようです。

その答えは松平への直接取材で

明らかになったといいます。




スポンサーリンク













1980年、松平がテレ朝の『走れ!熱血刑事』

の主役を演じた時に同行取材を許された。

しかし、撮影中に取材しようにも

松平さんはほとんどしゃべらない。

取材陣もこれにはお手上げだった模様。

しかしその後、松平自ら

「撮影が終わってから、夜、六本木の

お店に来てください。

そこで僕の素顔が分かりますよ」

と言ったそうです。

その夜に会った松平は、酒が入ると

別人のように饒舌になり

しかも、ときにオネエ言葉を使う。

一緒にいて分かったが、彼はホモだったらしい。

だから、Nさんとは同棲というより

彼女に部屋を提供していた関係だったのだ。…


その松平さんが元宝塚のトップスターの

大地真央と結婚すると聞いたときは

真っ先に"偽装結婚"だと疑われたそうです。

女性とのセックスに興味がない松平と

大地の結婚生活が成立するとは

思えなかった。

2人は、10年以上にわたって"仮面夫婦"

を演じ続け、2003年に離婚した。

翌年、松平さんは『暴れん坊将軍』で

共演したことがある友里さんと再会、

すぐに再婚した。

松平さんの性的嗜好を知るだけに、

これも"偽装結婚"になるのではと

いわれていましたが、05年に長男が誕生

松平の子煩悩ぶりが垣間見られた。

しかし、松平さんは仕事を理由に

家を空けるというスタンスは変わらなかった。



友里さんは同居した母親の看病と子育てに

没頭しながらも、その苦悩と寂しさを

紛らわせることが出来ず悩んでいたのでしょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。