SSブログ

加藤浩次が27時間テレビで坊主??丸刈り!?スッキリはどうなる!?w※画像※ [お笑い]

加藤浩二 スッキリ.jpg
http://xn--tv-273a1esg.com/2015/03/sukkiri-kato-ko...

25日18時半から生放送のフジテレビ系

列夏の風物詩『FNS27時間テレビ2015』

(~26日21時54分 ※本気の1時間拡大)

にて、『めちゃ×2イケてるッ!』

メンバーの加藤浩次が坊主に断髪しましたw

男としての約束を果たしたはいいが

丸刈りになった翌日からの朝の

ニュース番組、「スッキリ」は

どうなってしまうのでしょうかww



ーーー坊主になった理由は!?ーーー


2015年度27時間テレビでは

大久保佳代子が

「88(ババア)キロマラソン」に挑戦し

見事完走。

めちゃイケメンバーに迎えられて

涙ながらにゴールテープを切った

大久保の感動的なシーンの後

チャレンジ前に加藤が

「大久保が完走したら坊主になる」と

宣言したVTRが映されました。w

27時間テレビが始まる2か月前の事。

めちゃ₂イケてるッ!5月9日放送にて

誰が27時間テレビでマラソンランナーを

勤めるのか!?という議題に

大久保佳代子の名前があがりました。

理由は大久保佳代子が27時間テレビの

テーマである「本気」を出している

ところを見たことないからということ。


そこで大久保佳代子は加藤浩次に対して


「約束してくださいよ!

完走したら言う事を聞くって」と発言。


これに対し、加藤は

「あ、いいですよ!じゃあ

言う事聞こう!聞こう!」

と軽はずみな対応。


そこですかさず岡村隆史が

「あ!坊主もあるか!?」


大久保「丸刈りもありですよ!」

加藤「じゃあ坊主決定でいいの?」

大久保「いいですよ」

加藤「そこはもうちょっと考えろよ」


ということで、放送中に

そのやり取りが全国生放送され

引くに引けなかった加藤さんw




スポンサーリンク












VTR後、加藤は「大久保が完走したから

この期に及んでヤダとは言えない。

丸刈りにしますよ」ときっぱり。

報道番組「スッキリ!!」(日本テレビ)

でキャスターをつとめる加藤だけに

「大丈夫?」とメンバーから

心配の声が飛ぶ中

「『スッキリ!!』には

謝罪したいと思います。

男が約束したわけですからここで

嫌とか言えない」と。


大久保のハサミ入れで坊主にしたものの

後頭部のみ僅かに髪を残した

滑稽な仕上がりになっていましたねw

これに加藤は「これはまずい。

本当にクビになるぜ」と怯え、

「こんなの人生で初めてだ」と苦笑した。

加藤 坊主.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CK12Pp8UcAAxnMB.jpg

加藤は2004年の「27時間マラソン」で

100キロマラソンに挑戦したものの87キロで

リタイヤ。今回の大久保のチャレンジでは

加藤の記録を抜くべく

目標距離を88キロに設定したそうです。




「スッキリ」スタッフ一人ひとりに謝罪したと

してもテレビ局が許すかどうかは別ですからねw

朝の報道番組ですから、「印象」が第一ですし

坊主は「囚人」や「ガラが悪い」

イメージを持つ方もいらっしゃいますので

局側が話題性をとるのか、

世間体を取るのか注目していきましょ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。