SSブログ

本田翼と三浦翔平が熱愛!?プリクラ画像流出の真実とは!?ドラマの内容も! [イケメン]

翔平三浦.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75599/full/


モデル・俳優・タレントとして

活躍中のイケメン

三浦翔平さんと

女優・本田翼さんが

熱愛したという噂が

後を絶ちませんねw

なんでも、プリクラ画像の

流出やコンビニにいたという

目撃情報からも報道に

つながっています!!

フライデーやツイッターの

情報はいかがなのでしょうか!?

その真実はいったいどこに

あるのか調べてみました!!


三浦 熱愛.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06...


2人はテレビドラマ

『ショムニ』で

共演していたので、そこから

熱愛疑惑が出たようですね。

本田翼さんは、

この熱愛疑惑に関して

否定されているとのこと。


三浦さん似のプリクラ画像

も流出していますが

本田さんが売れる前の

一般人とのプリクラのようです。

本多 プリクラ.jpg
http://mythtrend.com/294html



三浦翔平さんは30日、

都内で行われたTBSドラマ

「ホテルコンシェルジュ」

(7月7日スタート、火曜後10・00)

の制作発表会見に出席

女優の本田翼さんとの交際について

「僕の一言でいろんな人に

迷惑をかけるから

事務所に聞いてもらっていいですか」

と直接答えなかったものの

否定はしなかった。




スポンサーリンク













三浦さんは同ドラマで

完璧なホテルマンを演じる。

制作発表会見を終えて、

会場を去る時に質問が飛んだが

耳に手を当てて聞き直す

そぶりを見せた後の一言となった。


三浦さんは本田さんと

フジテレビのドラマ

「ショムニ2013」共演したことで

親しくなり、約1年前に交際へと発展。

ゲームや漫画などインドアの趣味で

意気投合した。

本田は7月クールのフジテレビ

月9ドラマ「恋仲」に出演する。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。