SSブログ

イクメン!?市原隼人のパパぶりが最高?!嫁の信じられないほどのくびれがすごい!!※画像※ [イケメン]

市原 パパ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141078381864809901

俳優の市原隼人が神田明神にて

主演映画「極道大戦争」の

ヒット祈願を行いました。

そういえば、ルーキーズ以降

最近は見かけなくなりましたが

このイベントに浴衣姿で登場した

市原さんですがが、

かつての面影がなくなったと

ネットではその風貌に注目が

集まっています。

劣化して見かけなくなった!?

なんて騒がれてもいますが

市原隼人さんのパパぶり

が最高であると、妻の向山志穂さん

が明かしています。

妻の向山さんも現役モデル

顔負けのくびれを披露しています!!



モデルの向山志穂(29)が

都内で行われたダイエット食品

『天使の美活セット』新製品発売会に出席。

昨年に俳優の市原隼人(28)と結婚

そして第1子出産後初めてのイベントに登場した。

昨年9月に結婚し、

11月に第1子女児を出産した向山は

現在子育てに奮闘中。





スポンサーリンク













夫のパパぶりを聞かれると

「お仕事がないときは、

基本的に家のこと全部やってくれる。

だいぶ意識も変わりましたね。

朝もやってくれる」と笑顔でのろけた。

向山さんは結婚式を挙げていないが

「ウエディングドレスは着たい」と

願望を口にし、市原さんも

「いつかやろうねって言ってくれている」

とうっとり。具体的な予定については

「子どもが歩けるようになってから

ドレスを着せたいので、

今年中はないですね」と語った。


向山さんは出産後、

体重が64.5キロに増加。

水分しか摂取しない極度な

ダイエットに挑戦したが

リバウンドに苦しめられたという。

激太りしてしまった妻の

プロポーションに市原さんも

「どうしたの、そのお腹。2人目いるの?」

と驚いていたというが、

その後のダイエットで産後6ヵ月には

体重46.8キロに戻すことに成功。

市原 嫁.jpg
http://ameblo.jp/mydearkanzaki/

向山は「本当に毎日ハッピー。

(夫も)本当に痩せたねって

毎日言ってくれる。

夏にモデル復帰します」

とうれしそうに話した。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。