SSブログ

ホリエモン(堀江貴文)×熊切対談動画!!ラブリンとの真相!! [芸能]

ほりえもん 熊切.jpg
http://irorio.jp/entame/20150617/237751/

例の歌舞伎俳優との関係、

実際どうなのよ?


現在“崖っぷちアイドル”

としてバラエティ番組などで

活躍している熊切あさ美さん。

現在彼女は、歌舞伎俳優と

「別れた!」「別れてない!」

とすったもんだしている

渦中の人でもある。

その熊切あさ美をゲストに迎え

恋に悩める彼女を、

さまざまな苦難を乗り越えてきた

堀江貴文が『恋愛』を

テーマに鋭く切り込んでいく

特別番組。




スポンサーリンク












テレビ放送とは異なり

ニコ生ならではのリアルタイムでの

アンケート機能を使ったクイズ形式で展開し

リスナーも参加しながら彼女の恋愛観を暴いていく。

今世間を騒がせている

”アノ話題”については番組後半で

触れる予定となっており

堀江貴文がオトコ目線で鋭く迫りながら

“ニコ生でしか聞けない核心”

に迫った禁断トークを展開する。





 渋谷のマンガサロン「トリガー」

をプロデュースする「マンガ HONZ」

代表の堀江貴文さんは

同所で行われた

オープニングイベントに来場

同日に行われたニコニコ生放送

「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」

を振り返り、

「熊切さん、面白かったですよ。

『ホリエモンチャンネル』

のアーカイブ放送を観てください。

本編は観られないんですけど、

その後のアフタートークは観られます。

(破局報道のあった)ラブリン

(片岡愛之助)との秘話も語っています」

とちゃっかりアピールしていた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。