SSブログ

24時間テレビは?DAIGOと北川景子は火曜サプライズで?画像! [イケメン]

ダイゴ北川.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142623433668896401/21...より引用

歌手のDAIGOさん(37)と女優の北川景子(28)さん

の熱愛のきっかけは火曜サプライズ

なんて言われていますがその詳細は??

DAIGOさんは24時間テレビでチャリティーランナーを!?

と様々な噂が話題となっていますが

画像とあわせて詳しく見ていきましょう!!




そもそもお二人の熱愛が報道されたのが昨年11月

報道によると2人は2011年に放送された

LADY~最後の犯罪プロファイル~」(TBS系)で初めて共演しています。

LADY~最後の犯罪プロファイル.jpg
http://gariben-gari-gari.blog.so-net.ne.jp/2014-11...

この時は2人には何も恋愛事情は無かったそうですが。








2014年1月に放送されたバラエティ番組

「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で再会。

収録中にDAIGOさんは「新鮮」を

【SNSN】と略したりDAIGOワールド全開だったそうです。w

そんなDAIGOさんを見て北川景子さんは「略しすぎ!」と大爆笑!

ダイゴ 火曜.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142335421136323501/21...

その後も「もっと略語を知りたい

とDAIGOさんと意気投合しロケ現場でお互いの連絡先を交換したんだそうです。

そこからは2人の共通の友人である

女優の貫地谷しほりさんを加えて食事に行ったり

遊びに行ったりするうちに距離が縮まり3月頃から交際が始まったそうです。


その後のデートや仕事の送り迎えの様子がフライデーにも

押さえられていますね。

ダイゴ フライデー.jpg
http://20dai-kininaru-news.blog.so-net.ne.jp/2015-...


そんなDAIGOさん

19日に日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う

(8月22、23日)チャリティーマラソンの走者に指名されたようです。

同日、同局系で放送の「幸せ!ボンビーガール」で発表されました。

ダイゴ 幸せ!ボンビーガール.jpg
http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=205301

番組司会者のTOKIO山口達也さん(43)が

「走っていただきたい方は…DAIGO君です!」と発表すると

番組中に「O(俺は)N(ない)」と豪語していたDAIGOさんも

「絶対ないと思ってて、リラックスしてました…。マジっすか!?」

と目を見開いて驚いたようですw


DAIGOさんには、次回「-ボンビーガール」

生放送(26日午後9時)で返事をするまで

1週間の猶予期間が与えられる。「うぃっしゅ!」と快諾するか

「ZY(絶対やだ)」と得意の略語で辞退するのか…。注目されていますw

今年の24時間テレビのテーマは「つなぐ」で、新たな試みとして

47都道府県をつなぐリレーを行い、たすきをスタート地点に届けます。

また昨年に続き羽鳥慎一さん(44)と同局水卜麻美アナウンサー(28)

が総合司会を務めるようです。


結果が楽しみですね!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。