SSブログ

ジョニーデップの彼女は?!愛犬が安楽死!? [イケメン]

ジョニーデップ.jpg

http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-100233687...より引用


ハリウッド俳優で有名なジョニーデップ。

たくさん彼女が入れ替わっておりますがw

最近の彼女は誰なのでしょうか。


そして、何故ここまで結婚と離婚を繰り返すのでしょうか。

調べてみると、何やら原因がありそうですので

画像・動画と併せてみていきましょう!!




ーまずはいろいろすっ飛ばして現在の彼女wー

ジョニデ アンバーハード②.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/03/17/2...より引用

本名 Amber Laura Heard(アンバー・ローラ・ハード)
生年月日 1986年4月22日(28歳)
身長 173cm
出身地 アメリカテキサス州オースティン
職業 女優


17歳の頃に高校を中退。
その後一時はモデルを目指すが、最終的には女優への道を選び
2004年「プライド 栄光への絆」でデビューを飾る。


ホラー映画の主演を務めるなど順調にキャリアを積んでいき、
2009年に公開された映画「ゾンビランド」で一躍脚光を浴びた。


2011年「ラム・ダイアリー」でジョニーデップと共演した事で
交際に発展したと見られている。


2013年クリスマスイブ
ジョニーデップがアンバーハードのプロポーズをし婚約。


アンバーハードは私生活では、自身がバイセクシャルである事を公表しています。

(フランスの元首相、ドミニク・ド・ビルパンの愛娘で
モデルのマリー・ド・ビルパンと交際していた事が有名です)


さらに、同性婚を支持する活動も積極的に行っているみたいです。
同時に、ゲイである事を隠しているハリウッド俳優の方達に対して
批判的な意見を口にする事もあるそうです。


アンバーハードさんは
「自分がどんな人間かという事を恐れている状態では
(とても)自分をリスベクトする事はできない」のだそうです。

今回もデップはメロメロのようで

結婚までいくか!

なんて言われていますがw

彼女のアンバーハードは自由奔放な生き方を

好む印象がありますので、若くして結婚となって

どうなるのでしょうね!!





お二人の来日の様子↓




ージョニーの離婚、破局は心理的トラウマが原因?ー

数々の恋愛・破局・結婚・離婚を繰り返してきたデップ。

てか、みんなそんなもんだと思いますがねw

ですが、デップの場合原因がありそうな過去があるため

ご紹介していきます。


ジョニーデップは1963年6月9日に

アメリカのケンタッキー州オーエンズボロというところで生まれました。

アメリカの典型的な田舎町です。

ジョニーの家族は様々な事情で転居を繰り返していました。

父は土木作業員、母はウェイトレスをしていたようです。

彼は4人兄弟の末っ子で、家庭は落ち着かずいつもごたごたしていたようで、

7歳のころに、フロリダ州に引越しをし、

ジョニーが思春期の時に両親は結婚生活に終わりを告げ、離婚をしてしまいました。



両親の離婚は思春期のジョニーにはかなりつらかったようです。



両親の離婚がストレスになってジョニーはなんと12歳で

アルコールを飲み始めたのだそうです。。。

しまいには14歳でドラッグに手を染め

そしてついには自傷行為をくりかえしていたのだとか。。。

離婚が子供に与える影響ははかりしれませんね・・・

ただ親友の死をきっかけに、ドラックからはきっぱり足を洗い

16歳で高校をやめてミュージシャンをめざしバンド活動を始めました。


ジョニーは本当にご両親の離婚が辛かったのか

自分は暖かい家庭を作る決意をしたようです。、

心理学的には親の愛にうえた子供は異性に親からもらえなかった

愛を無意識のうちに求めてしまうのだそうで。

立ち代り入れ替わり異性を求めてしまうようです。


20歳と早くに結婚をしたのも早くに暖かい家庭がほしかったのかもしれません。


ー愛犬が安楽死!?-

デップさんは4月から、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

最新作の撮影のため豪州に滞在。

自家用機でオーストラリア入国時

狂犬病などの侵入防止のため義務付けられた犬の検疫を受けていなかったようです。

オーストラリアでは、海外から犬や猫を国内に持ち込む場合

検疫のため最低10日間は隔離施設に収容することが規定されているそうです。

しかし、デップさんは4月にプライベート機で入国した際

ペットの犬2匹を当局に申告せずに持ち込んだようですw

デップさんには今後、巨額の罰金が科せられる可能性があるとされています。
 

2匹は15日の夜、デップさんの自家用機に乗せられてオーストラリアを退去し

アメリカに向かいました。

ジョニデ 犬.jpg
http://oroten.net/wp/より引用

ジョイス農相は「有名人でも、法律の例外は認められない」と強調し

16日までに犬を国外退去させなければ、安楽死させると警告。

一方、デップさんのファンらは「2匹を救え」と

嘆願活動をインターネット上で展開していたそうですw

実に熱狂的ですねw

有名人は有名であるため、お金があるため、権力があるのでしょうか。

なんでしょうねこの優遇感w

今回はそんな差別を払しょくするような事件だったかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。