SSブログ

窪塚洋介の現在!ハリウッドデビュー!!彼女はPINKY!?(※画像※) [イケメン]

窪塚 ハリウッド.jpg
http://raqoo.info/img/i-ch/%E7%AA%AA%E5%A1%9A%E6%B...より引用

様々な奇行を繰り広げてきた窪塚さん
現在ハリウッドデビュー!?
彼女と噂されるPINKYさんとはいったい!!!!誰w


実は2007年所属事務所だった株式会社アンフィニーを辞め
事務所を移籍。卍LINE名義で音楽活動を行っているそうで
レゲエ歌手としての活動をしているようでね。

歌はこんな感じ↓


そんな中
遠藤周作原作の歴史小説「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督(72)が映画化する
「Silence(原題)」に出演することをツイッター上で明かしました。
窪塚さんにとっては初のハリウッド出演作となります!!

窪塚さんは「告知」と題したツイッターで
「数年に及ぶオーディションを勝ち抜きまして、ハリウッド映画に初出演となり、年初から台湾にいますた」
ハリウッドデビューすることを報告した。

出演作は映画「タクシードライバー」「グッドフェローズ」などで知られる巨匠スコセッシ監督が
長年構想を練ってきた「沈黙」の映画化作品で、今年1月から台湾で撮影がスタートしています。

窪塚さんが演じるのは、主人公の若き宣教師の案内役を務め、やがて宣教師を裏切る日本人のキチジローのようで。。。

作中で重要な役割を担う人物だけに
「光栄にもキチジローという大役授かりまして、役者冥利に尽きまくる日々を過ごしてます」と喜びを語っている。

「沈黙」は島原の乱が収束して間もない江戸初期に長崎にやってきた若きポルトガル人宣教師の苦悩を通し
神の存在やキリスト信仰の根源的な問題を浮き彫りにした、世界的にも評価が高い作品。
アンドリュー・ガーフィールド(31)、リーアム・ニーソン(62)
アダム・ドライバー(31)、浅野忠信(41)、イッセー尾形(63)、笈田ヨシ(81)らが出演するようですね。




スポンサーリンク












のんちゃん」こと前妻との子供のために芸能活動を休業されていたそうですが。。
オーディションとかはちゃっかり受けていたんですねw

窪塚 ノンちゃん.jpg
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/actor/1248952622/より引用

「前妻」というくらいですから、窪塚さんは離婚されています。
理由は様々な憶測が広がっていますが

・窪塚さんの不倫

・のんちゃんがもと風俗嬢w

主なものがこの二つとなっていますww!


お子さんの愛流くんの親権は窪塚さんのようですが、、、
実際に育てているのはのんちゃん?!なんて噂も。

窪塚 息子.jpg
http://hibitore09201.blog.so-net.ne.jp/archive/c23...より引用

そんな父親でもある窪塚さん
実は、横須賀のエリート校出身で
父は東大!!w

俳優としても天才!!
なんて経歴も様々ありますが
父親としてはいかがなものか気になるところですねw・・・


そして、離婚騒動の時の不倫相手がなんと

現在彼女とされているダンサーのPINKYさん

窪塚 PINKY.jpg
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/5179905...

窪塚さんが離婚された日が
PINKYさんのお誕生日だったそうで、、w

本人のツイッターで「彼にしかできないプレゼントをもらった」
とつぶやき大喜びをしていたそうですww


なにはともあれ、ご長男の立派な成長を祈ります!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。