SSブログ

ブザービートで北川景子がすっぴん!?新ドラマは?? [芸能]

北川景子.jpg
http://goldensection.com.sa/today.asp?topics/29346...より引用

北川景子さんと言えば
ドラマに数多く出演する女優さんで有名ですが
印象に残るのが
ブザービートで披露されていた
すっぴんメイクですよね!
北川景子 ブザービート.jpg
http://cinemasanta.blog72.fc2.com/blog-entry-425.h...より引用

☆まさにナチュラル
画像や動画も見ておきましょう!




そんな北川景子さんが7月スタートのフジテレビ系
探偵の探偵」(木曜22時)に主演することが29日分かりました。
探偵の探偵.png
http://mephistoconsult.ec-net.jp/t/ より引用

新ドラマの内容としては
妹を殺された復讐のため“探偵を追う探偵”を演じる北川さん。
今作で笑顔を封印し、探偵役は初で、本格アクションに初挑戦するとのことです。

北川景子 探偵の探偵.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2052273/full/より引用

連ドラ主演は約2年半ぶりになり、同局では意外にも初だそうです!
今までにない作品作りに向け準備は万端、シリーズ化にも意欲的です。
そんな気持ちが伺える発言も残しており

「ヒロインの仕事がずっと続いていたので、お話をいただけて本当にうれしかった。
久しぶりに主演で勝負をしたいなと思っていたので」

「幸い私は特撮出身(TBS系実写版『美少女戦士セーラームーン』)
なのでアクションに対する恐怖心はないし、基礎的なことも特撮時代に培ったので
その経験を生かせることがうれしい」

「今までになかった作品を作りたい」
「スタッフさんの“産みの苦しみ”に値するくらいの“新しいものに挑戦する勇気”を持って作品に関わりたい」
と強い覚悟を告白され、気負いはないようです。




スポンサーリンク












ドラマでは原作の既存3巻までの物語が描かれるようですが
「7月に4巻が発売されると聞いたので、続きも『このチームで見たいな』
と思っていただけるよう頑張りたい」とシリーズ化を期待しているようです。

2012年10月期の日本テレビ系「悪夢ちゃん」以来となる連ドラ主演に
熱意のこもった発言をされていました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。