SSブログ

木村拓哉 新ドラマアイムホーム!!豪華出演陣の画像公開!! [イケメン]

超人気グループSMAP木村拓哉さんが、4月スタートのテレビ朝日系ドラマ
アイムホーム』(毎週木曜 後9:00)で主演することが4月15日発表されました。
アイムホーム②.jpg
http://pinsta.me/tag/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A0%E...より引用

ヒロインは女優・上戸彩で夫婦を演じるようです。
上戸仮面.jpg
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-576421より引用

原作は漫画誌「ビッグコミックオリジナル」に
1997~1998年に連載された石坂啓氏の同名コミック。
アイムホーム漫画.jpg
http://entamee.com/dorama_eiga/4108/より引用
2004年にはNHKでドラマ化されたこともある人気の一編。
アイムホーム本.png
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/original/より引用

そんな今回の新ドラマの主題歌は・・・
実は公式にはされておらず、様々な憶測が飛び交っているようですw
噂によると
SMAP!?? Mr.childrenか!!?なんて騒がれています

どちらにしても放送開始を楽しみに待ちましょう!ってことですかね♪

今回のドラマの詳細としては
アイムホーム.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/sphone/news/?f=00...より引用
ある爆発事故に巻き込まれて、こん睡状態に陥った男・家路久。
目が覚めた彼は、直近5年ほどの記憶が曖昧になってしまい、妻と息子の顔は仮面を被ったように見えてしまいます。
手元に残された10本の鍵の束を元に、その謎を探っていく木村拓哉主演のミステリーホームドラマ。
木村演じる久が過去に関わった人物たちを演じていきます。

レギュラー出演者と毎回のゲスト出演者によって
久が失ってしまった過去を解き明かしていく、といった内容となっているようです。

記念すべき第一話のメインゲストは香川照之さん!
香川照之.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/story/0001/より引用
木村さんとは数々のドラマで共演し、昨年3月に放送された
テレビ朝日開局55周年記念 2夜連続ドラマスペシャル 宮本武蔵
にも武蔵を導く心の師・沢庵役として出演しました。

今作で香川が演じるのは、木村演じる久がバリバリの営業マンだったころに
取引相手だった大手不動産会社の専務・竹田雅夫(たけだ・まさお)。
久とは大口の案件を数々こなしてきた、ある種戦友のような関係だった人物。
とある場所で久と再会し、記憶を無くしていることを聞いて驚きます。
この竹田との出会いが久にある変化をもたらすことになるようなんですが・・・

 
4/23(木)放送の第二話に登場するのはココリコの田中直樹さん。
田中直樹.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133727198995787801/21...より引用
久とは学生時代からの親友で、売れない映画監督の山野辺俊(やまのべ・しゅん)を演じます。
ふとしたきっかけで山野辺のことを思い出した久は、彼との昔話に花を咲かせます。
しかし山野辺は、久にとある秘密を隠しているようです…。

そして4/30(木)放送の第三話には蓮佛美沙子さんが登場するようですね。
蓮佛美沙子.jpg
http://imhome-dorama.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25より引用
蓮佛さんが演じるのは、久の前妻・香(水野美紀)の妹・祥子。
野心家だった頃の久がなぜ最初の結婚をし、そして離婚したのか・・・
その謎を解明していくきっかけになる人物を演じます。

ほかにも、第一話には高級クラブのママ役で高岡早紀さんが、
高岡早紀.jpg
http://imhomestalking.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25より引用

第二話には西岡徳馬
西岡徳馬.jpg
http://aimuhoumu.seesaa.net/article/416184256.htmlより引用

そして第三話には寺田農が登場します。
寺田農.jpg
http://aimuhoumu.seesaa.net/article/416184256.htmlより引用
今後も豪華なゲストが続々登場する予定のようです!

☆豪華レギュラー陣☆

高橋 來(久と恵の息子・家路良雄 役)
高橋 來.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M14-016...より引用

水野美紀(久の元妻・野沢香 役)
水野美紀.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03...より引用

田中圭(良雄が通う幼児サッカークラブのコーチ・本城剛 役)
田中圭.jpg
https://twitter.com/keiayaluv104より引用

鈴木浩介(葵インペリアル証券第十三営業部 久の同僚・四月信次 役)
鈴木浩介.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/sp_switch/0004/より引用

吉本実憂(葵インペリアル証券第十三営業部 派遣社員・小鳥遊優愛 役)
吉本実憂.jpg
http://maaa-day.com/archives/586より引用

新井浩文(葵インペリアル証券第一営業部エース・黒木仁 役)
新井浩文.png
http://matome.naver.jp/odai/2141380804827949801/21...より引用

光石研(葵インペリアル証券第十三営業部課長・轟春木 役)
光石研.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141353999496308801/21...より引用

渡辺いっけい(葵インペリアル証券執行役員・勅使河原洋介 役)
渡辺いっけい.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142452806595207601/21...より引用

及川光博(久の主治医 脳神経外科医・筑波良明 役)
及川光博.jpg
http://ymh251128.blog.fc2.com/blog-entry-737.htmlより引用

西田敏行(葵インペリアル証券第十三営業部部長・小机幸男 役)
西田敏行.jpg
http://jptopic.org/%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%...より引用

某イベントで木村さんは、妻役の上戸彩さんについて
「自分も含め、スタッフもできるだけ(上戸さんに)配慮してできたらよいと思います」と話し 「撮影にも参加してくださっているので、ストレスは何の栄養にもならないので、 リラックスした状態でやってほしい」とエールを送ったようで
おめでたい話もあり、とても良い雰囲気で撮影・プロモーション
活動ができているようです。

ちなみにアイムホーム=i'm home 「ただいま」という意味ですね。
いろいろ考えさせられるドラマになりそうですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。